東京ビッグサイト庭園・屋上展示場・エントランス・防災公園 2019.12.28(sat)

コミックマーケット97(2019冬)1日目
〜プレビューDXバージョン 〜

D850 + 35-150mmF2.8-4VC + SB-900


とりあえず一言「体が足りない・・・」ということで、数年ぶりどころでなく
久々の朝からコミケ。そして、実は初めての庭園&防災公園でした。
日向で風さえ吹かなければ暑いくらいでしたが、3時位から急激に寒さが。
撮影可能場所が分かれていて、人を探すことと、移動タイミングの見極めが
難しいですね。後、防災公園からスムーズに戻れないのが、難点かも。

掲載予定20名 場所が分散しているのが厳しき・・・

グリッドマン
 
宝田六花

古都雅 さん

しゅごキャラ!
 
日奈森あむ

紅茉紗奈 さん

ポケットモンスター
ソード・シールド
マリィ&モルペコ

ぺた子 さん

ポケモン
 
オリーヴ

はじめ さん

FGO
ぐだ子

聖奈 さん

FGO
BBちゃん

天音ありぃ さん

FGO
遠坂凛(ぐりむろっく)

裕木秋奈 さん

FGO
BBちゃん

葵とうか さん

FGO
邪ンヌ

深雪 さん

FGO
ニトクリス(オリジナル衣装)

みゃう さん

おねがい☆ティーチャー
みずほ先生

篠宮ひより さん

Fate/Grand Order
酒呑童子(キョンシー)

るたぴ さん

東京ミュウミュウ
歩鈴

こぜこ さん

とある科学の超電磁砲
御坂美琴

御園ななこ さん

冴えカノ
加藤恵

かえで さん
確認中

GGO
シノン

架夷 さん

COSPOオリジナルキャラ
スズムラコトネ

雨宮あんず さん

セイバーマリオネット
ライム

みゆ さん

Re:ゼロ
レム

うりゅ さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る