東京ビッグサイト 西屋上展示場 2019.12.31(tue)

コミックマーケット97(2019冬)4日目
〜プレビューDXバージョン 〜

D850 + 24-120mmF4VR + SB-900


とりあえず一言「大混雑・・・」ということで、最終日は防災公園がないので
屋上が混雑してました。買い物後で時間も遅かったので、撮影人数少なめです。
微妙に大変だったのが、コスエリアの入口が階段のそばから変更されていて
南ホールそばの西ホールの方にされていたことで、南ホールに行ってしまうと
入り口まで延々戻って外階段を上がってコスエリアをぐるーっと回ってようやく
入れるという・・・。誘導に逆らって西ホールに戻って上がった方が早かったかも

掲載予定13名 1時間半しか居なかったので・・・

アイマス(ミリシタ)
四条貴音

 さん

このすば
めぐみん

ピッキー さん
確認中

銀魂
2年後神楽

300ワット さん

FGO
メイヴ

希林まおは さん

ラブライブ!
南ことり

たなかリカ さん

オリジナル
シスター

湊音みな さん

DESTINY CHILD
神楽のワーウルフ

英織 さん

オリジナル
メイド

こぜこ さん

アリス・ギア・アイギス
藤野やよい

あまねぴょこらさん

オリジナル
 

椎乃ちい さん

CCさくらクリアカード編
木之本桜

しゃな さん

冴えカノ
加藤恵(バニー)

葵とうか さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、かなり混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る