東京都中小企業振興公社 2009.9.12(sat)

こす☆みっくフェスタ in 秋葉原 9・12
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 16-85mmF3.5-5.6 + SB-900


とりあえず一言「結構人が多いかも」ということで、土曜日のイベントの割には
早い時間から人が多かったような気がします。用事があって12時前には撤退したので
その後の様子は分からなかったりしますが(苦笑)。
掲載予定12名 都合により12時前には撤退なので少なめ
前回も今回もありがとうございました^∀^
きょうと 擬音 さん
女の子キャラ珍しいので、もっと精進します!
裁ノ 天輝 さん
ありがとうございました。
枝紗裳 さん
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ねむ さん
ありがとうございました。バジュランカですみません。。。
サチル さん
撮影ありがとうございました!
柚理 さん
本日はありがとうございました。またお会いできたら嬉しいです。
芹澤 紫苑 さん
本日はありがとうございましたv
真希 さん
ありがとうございましたv
柚子屋 春樹 さん
まだ初心者なのでかわいくできるよう頑張ります!
aLICe さん
すみませんでした!
みみこ さん
ありがとうございました^^
きなこ さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、朝早くから、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る