東京都中小企業振興公社 2010.4.17(sat)

こす☆みっくフェスタ in 秋葉原 4・17
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 17-50mmF2.8 + SB-900


とりあえず一言「天気回復して良かった〜」ということで、朝のうちは、
雨&かなり寒かったのですが、昼過ぎには晴れて、良かったです。
朝のうち天気が悪かったこともあり、人は多かったですね。
何気に、お久しぶりにお会いした方も多かった様な。
掲載予定57名 微妙にタイミング失敗
いつもありがとうございます!
あきる さん
ありがとうございました☆
あさ さん
すごくマイナー作品なので、知っている方がいらっしゃいましたらうれしいです(*^∀^*)
しぇり さん
久々のラクスでした〜。
あかる さん
白服もう、2回目〜。イベント初出し(>∀<)
佑奈 さん
ルカちゃんにニヤニヤしてました(^d^)
闇野 マヒロ さん
乙女全開でした。男の子イケメンv
まちる さん
けいおん4人でとってもらえてよかったデス!!
輪廻 さん
今日はありがとうございます。けいおん!大好きです。
美月 さん
初出しでドキドキです(笑)
龍輝 さん
久しぶりの澪で緊張。2期おめでとう☆
綾瀬 みなみ さん
久しぶりのベアトです。好きなキャラなので楽しいです!
ネギ さん
今回初めてイベントに参加しました!!
あさな さん
初、咲夜さんです!
青柳 海斗 さん
初出しでした!
雨季 さん
気温が低くて寒かったです。
琶蝶 蘭華 さん
室内なのに寒くて泣きそうでした。>ヘ<
Ryo さん
初出しでした♪
月影 弥生 さん
初出しです。
aya さん
ありがとうございました。
 さん
大好きなけいおんがやれて、すごく嬉しいです。
桜花 さん
けいおん!大好きなので、お写真撮っていただけてうれしいですv
璃緒奈 さん
スケダン大好きです。ありがとうございましたー!
素子 さん
どもでした!
朝倉 さえ さん
ありがとうございました。
夢子 さん
 
都築 ルイ さん
撮っていただけてすごく嬉しいです
くまたん さん
ありがとうございました!
茉華 さん
ありがとうございました。
クルミ さん
ありがとうございました。
加村 尚 さん
今日はありがとうございました!!
マリ さん
撮影ありがとうございました!
御巫 紫妃 さん
ありがとうございました。また、お願い致します☆
IRISA さん
ありがとうございました\(^o^)/vv
 さん
今日は雨があがって良かったですネ。ありがとうございました!
橘 沙恵 さん
今日は雪にならなくて良かったですネ!ありがとうございました!
 さん
初出しでキンチョーしました。
新垣 あると さん
ありがとうでしたv
朝倉 さえ さん
ありがとうございましたv
さくらのうめこ さん
ありがとうございました^^
モトヤ さん
久々のコスプレイベントで緊張しました。
イチロウ さん
久しぶりすぎてコス顔忘れていまいました・・・!すみません!
キョジー さん
ありがとうございましたvマイナーキャラなのに、とっていただけてとても嬉しかったですっv
高那 さん
ありがとうございました。ランカ初です☆
月影 弥生 さん
服こうかんしました。
aya さん
 
白詰草 さん
ありがとうございました。忘れ物大賞です・・・orz
雀女 さん
劇場版が初で楽しかったです!!
しろな さん
 
るりか さん
はじさらしでスミマセン・・・
袈楠 さん
 
海凪 雷斗 さん
本日はありがとうございました!
小松 ヴァニラ さん
ありがとうございました。
ソラ さん
ありがとうございました。
 さん
どもです!
朝倉 さえ さん
 
都築 ルイ さん
ありがとうございます。
夢子 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る