東京都中小企業振興公社 2008.10.18(sat)

こす☆みっくフェスタ in 秋葉原 10・18
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 16-85mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「やっぱり人が増えませんでしたねぇ」ということで、
としまえんと晴海でイベントがあったためか、人は少なめでした。
スペース的には快適でしたが(苦笑)・・・で、
結局2時くらいに離脱してしまいました(苦笑)
掲載予定18名 人があんまり増えませんでした・・・
撮影ありがとうございます
Roco さん
撮って下さりありがとうございました。
 さん
初チャムですv
水刃 さん
ありがとうございました。
流愛 四葉 さん
ありがとうございました。
櫻井 ひよ さん
ありがとうございました。
枝紗裳 さん
ありがとうございました!
潤 りん さん
ひさびさのイベントでドキドキでした。
めぇこ さん
ウィッグを新しくしました。ありがとうございました。
蒼月 海 さん
初出しだったので、ドキドキでした。。ありがとうございました。
水無月 涙 さん
ありがとうございました。
しんふぁ さん
有難う御座いました☆
乱華月 さん
本日はありがとうございました。
響 エミ さん
初出しでしたっ!
彩人 さん
まさか、こんなバシバシ色んな方に撮っていただけると思っていませんでした!ありがとうございましたv
ルチキ さん
イベント初出しだったのでとても緊張しました。!!
愛茶 さん
たくさん撮っていただいてありがとうございましたvまた機会がありましたらよろしくです☆
ひな さん
撮って頂いてありがとうございましたvメイク・・・眉毛なくてすみません。
めろ さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、人が少なめな中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る