東京都中小企業振興公社 2010.5.16(sun)

こす☆みっくフェスタ in 秋葉原 5・16
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 17-50mmF2.8 + SB-900


とりあえず一言「意外と人が増えた?」ということで、早い時間は人が少なくて
どうなることかと思いましたが、昼過ぎから人が増えてました。
天気が良かったためか、結構会場暑かったですね。
何気に、お久しぶりにお会いする方が結構いらしたり・・・。
掲載予定58名 前半はどうなることかと(苦笑)
 
ひより さん
 
薙舞 さん
初出しでした。
雪村 紗希 さん
本日、初出しです。
蒼月 舞白 さん
初出し&初コスです!
銀紙 さん
初めてのけいおん!です。
緋月 ハル さん
\(^o^)/
 さん
ありがとうございました!!
流綺 さん
ジェネシスユニはずかしい〜!!
しろ さん
ありがとうございました!!
彩沙 さん
お久しぶりです!!
桃瀬 かんな さん
久しぶりのコスですーたのしい〜
CAT さん
ばあちゃんが作ってくれました〜☆キラッ!
しろ さん
ありがとうございました!!
香宮 紫乃 さん
初出しだったのでぎこちなくてすみません。MEIKOが大好きなのでたくさんやっていきたいです。
 さん
女の子キャラが久々すぎて何したらいいかわかりません(´・ω・`)すみません。
明睎 さん
かわいいあずにゃんになれなくてごめんなさい><
柚月 しい さん
ありがとうございました!
彩沙 さん
ありがとうございました。こんあランカで申し訳ない>_<
理緒 さん
ありがとうございましたv
羽藤 すばる さん
ありがとうございました。
鈴村 紫乃 さん
ありがとうございました。
このか さん
どうもありがとうございました。
あわ さん
ありがとうございました(*^∀^*)/
月梨 流空 さん
いつも、ありがとうございますv
朝日奈ひめの さん
どうも すいませんでした´`。
なちこ さん
ありがとうございました!
 さん
ありがとうございました!
マダラ さん
ありがとです(^ω^)
橘 沙恵 さん
ありがとうございました♪
澤田 まあや さん
 
ひより さん
 
薙舞 さん
 
月梨 流空 さん
ありがとうございましたv
朝日奈 ひめの さん
う・・・うごきにくいです!!
タムラ 瑛 さん
動くのにすっごい時間がかかるっっ!!
碧月 陸 さん
ありがとうございました^_^
ある子 さん
ありがとうございました☆
一抹 るな さん
ありがとうございました
犬助 さん
ありがとうございます。
haru さん
ありがとうございました。
Ryo さん
 
藤咲 ニト さん
ありがとうございました!
さち さん
ありがとうございました☆
さなえ さん
 
愛音 さん
 
海+鈴 さん
かんこくっv
しろ さん
初かんこくvありがとうございました!
彩沙 さん
 
羽藤 すばる さん
オリジナルですみません。ありがとうございました。
あわ さん
オアリジナル撮って下さりありがとうございます!
このか さん
イーザーヤーくぅぅうんッ!正臣、ラヴッ!
らい さん
←妹がすみません(笑)
みづき さん
久しぶりのつりつり衣装でした。オリキャラですが
坂水 ありす さん
久しぶりですv3年ぶりですー名前をかえました△<。
桜華実 もも さん
女の子コスが久しぶりですww
紘蕗 さん
どうもありがとうございましたv
マリヲ さん
ありがとうございました!!!
柚遊 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、待ったりとした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る