東京都中小企業振興公社 2011.5.7(sat)

こす☆みっくフェスタ in 秋葉原 5・7
〜プレビューバージョン 〜

D300s + 17-50mmF2.8(S) + SB-900 & D7000 + 35mmF2.0


とりあえず一言「まだGWといっていいのだろうか・・・」ということで、
土曜日ですが、前日が休みで明日までGWになっていたり、出勤日になっていたりと
微妙な日ではないかと。全体的に人は少なめだった気もしますが、
結構ぎりぎりまで人が居たような。
やはり、まどマギのコスの方多かったですね。
掲載予定56名 普通な感じ・・・(笑)
 
烏丸 さん
 
明音 さん
大好きなまどマギ!
Reine さん
杏子とデート(*´`)
朝霧 葛葉 さん
ゆーじろとv
Sho☆ さん
とおるとvv
 さん
初出しです〜>▽<
結城 澪 さん
ミク初出しです★
桜夜 さん
 
はとみ隼人 さん
澪むずかしかったです。
あめこ さん
かわいい系なキャラむずかしいです^p^
莉汰 さん
画像楽しみにしております!ありがとうございました。
水樹 優菜 さん
撮影頂き、ありがとうございました。約1年ぶりのヨーコですいません><;
結月 暁夜 さん
なにげに寒いです・・・。
ココ さん & &美邑 さん
初出しなのですいません・・・。こんなのにお声かけて頂いてありがとうございました!
せーが さん
初出しですいません。撮って頂いてありがとうございました!
るな さん
数年ごしのリベンジ・・・!!
文識 遊佐 さん
初出し&久々の男装できんちょうしてます。
天海 翼 さん
初コス時以来のキャラでとても懐かしかったです。
桂伊 誠 さん
いつもありがとうございます!
香坂 桃羽 さん
初出しキンチョーしました( ゜∀ ゜*)!!
ゆか梨 さん
ありがとうございます
加村 尚 さん
初ハルヒですた。(*´ω`*)
ばじーな さん
お久しぶりです!!ありがとうございました☆
佐倉 龍 さん
 
空太 さん
 
神崎 メイ子 さん
ありがとうございました☆☆
スエルリナオム さん
ありがとうございました!^□^
椿姫 秋葉 さん
ありがとうございました♪
ケイ さん
ありーす☆
黒鈴 エリカ さん
ありがとうございます。
あめこ さん
ありがとうございました\(*´∀`*)ノ☆
莉汰 さん
ありがとうございます
加村 尚 さん
ありがとうございました!!
咲希 さん
ありがとうございました´ω`*
春原 すみれ さん
ありがとうございましたv
ぴっぴ さん
どうもありがとうございました☆
星野 ココ さん
お声をかけて頂き、本当にありがとうございました!!
Fran さん
 
空太 さん
ありがとうございましたv
やまと さん
ありがとうございました。契約できました( ゜ω ゜*)
ゆか梨 さん
本日2着目
水樹 優菜 さん
 
カイ さん
ありがとうございました。
かいか さん
おつかれさまです☆ギルガメッシュ!!
ココ さん & 美邑 さん
ありがとうございました!1日お疲れさまです^u^
如月 みか さん
ありがとうございました!神知る2期も最高です(^q^)
みつと さん
女子プロで失礼しましt。
実籾 さん
デザイン間違いましたスミマセン。ありがとうございました。
麻季 いちか さん
ありがとうでした!!
緋名子 さん
ありがとうございました。←女子プロ軍団スミマセン(笑)
希久 さん
ありがとうございました。ぺったんなタマ姉ですみませんorz
羽琉 さん
ありがとうございました!!
蒼華 マリィ さん
 
ケイ さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る