東京都中小企業振興公社 2011.10.17(sat)

こす☆みっくフェスタ in 秋葉原 10・17
〜プレビューバージョン 〜

D300s + 17-50mmF2.8(T) + SB-900 & D7000 + 35mmF2.0


とりあえず一言「やってもーたー」ということで、いつも使ってるレンズが
修理中につき前に買ったレンズを使いましたが、今使っているカメラで
ピント調整してなかったので後ピン量産してしまいましたorz。
途中で気付いて、ピントを前に調整しましたが、それでも、時々ピントが後ろに・・・。
イベント自体は、TDCがあったものの、天気が良くなかったこともあり、
人は結構居ました。ただ全体的に撤収は早かったような気がします。
掲載予定38名 あれ?意外と人数撮ってない・・・
グレイセスも忘れないで下(ry
莉愛 さん
もっかい生き返れ!
霞 しろ さん
今日はありがとうございました!関さんLOVE!!
 さん
ゆゆみさん好きすぎて・・・。
せりか さん
ゆゆみょんは私の正義!!
 さん
超肝!
流歌 さん
今日はありがとうございました☆
 さん
ありがとうございました!
モノ さん
久々のイベでしたー☆彡
びすも さん
お久しぶりでした!!
綾女 さん
ありがとうございました!みきv
四季 さん
ありがとうございました!!
choru さん
撮影ありがとうございました(´ω`*)ノシ
扉駈 さん
撮影のお声をありがとうございましたv
スミカ さん
ありがとうございました★
あいす さん
ぼっち参加はSPがけずられます・・・。
猫神 りうと さん
おにくです\(^o^)/
りずき さん
ぽよぽよ・・・
 さん
 
ねむ さん
玄徳LOVE!!
メイ さん
みみがきこえません・・・。
猫神 りうと さん
(´∀`)!!
あんぬ さん
ハロウィンVer.です!
歩華 さん
アスカとハロウィン、魔女と黒猫でした〜♪
凪 煉華 さん
自分の好きな萌えをつめこみましたっ(*´ω`*)ww
 さん
ざんねんでスミマセン。
モノ さん
変態衣装www
流歌 さん
撮影ありがとうございました!
咲夜 みこと さん
度々ありがとうなの!みきv
四季 さん
ありがとうございました!
choru さん
ありがとうございましたぁ♪”
爽々 さん
1日クオリティの衣装でスミマセンん><
らんや さん
ありがとうございましたー!
ナル さん
 
城井 白 さん
ありがとうございました・u・
天瀬 ゆう さん
ありがとうございますv
みお さん
本日はありがとうございました!
継海 さん
ありがとうございました!!
咲良 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、結構蒸し暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る