東京都中小企業振興公社 2011.12.11(sun)

こす☆みっくフェスタ in 秋葉原 12・11
〜プレビューバージョン 〜

D300s + 17-50mmF2.8(S) + SB-900 & D7000 + 35mmF2.0


とりあえず一言「やっぱり室内は暖かい(苦笑)」ということで、かなり寒い日でしたが
室内イベントは暖かかったです。ただ途中、窓際は日差しが厳しかったかも。
撮影させていただいたのは何気にボカロ率高かったりします。
人は壁や背景布がゆるく埋まる位で、そこそこ多かったのですが、
夕方からの人の減りは早かったかなと。
そんなこともあり、狩りをするのに4時位に撤収していたりして(苦笑)。
掲載予定42(43)名 掲載許可貰い忘れが・・・

ほのか さん

瑛莉 さん

紗頼 さん

凛子 さん

真珠 さん

ika さん

MiNa さん

藤真 さん

龍鶴 さん

佐伯 はるか さん

Pe*Co さん

華肴 さん

 さん

加村 尚 さん

愛世 ルナ さん

藍華 依鈴 さん
確認中

桃生 みやび さん

伊梓郎 さん

アリア さん

アキラ さん

Orika さん

ナカミ さん

迦羽 さん

架琉羅 さん

しずく さん

愛日和みさき さん

恋川 春 さん

ほのか さん

瑛莉 さん

嶺緒 カナ さん

万李 朔一 さん

佐伯 純 さん

紫月 由羅 さん

Fran さん

りずき さん

碧月 陸 さん

佐伯 和也 さん

みき さん

藍華 依鈴 さん

双羽 美夢 さん

鈴壱 さん

ぬこ館 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まったりとした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る