東京都中小企業振興公社 2009.3.20(fri)

こす☆みっくフェスタ in 秋葉原 3・20
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 16-85mmF3.5-5.6 + SB-900


とりあえず一言「普通の秋葉原&引けが早〜い」ということで、ここしばらくの
混雑が嘘の様に(というほどではありませんが)、空いてました。
というより、土曜日の秋葉原は・・・(金曜日でした(苦笑))・・・こんな感じかと。
懐かしい作品から、最近の物まで様々でした。TDCでもイベントやってましたが
さすがに梯子をする元気はありませんでした・・・。買い物もありましたし。
掲載予定53名 ちょっと読みを外した事が何回か・・・
 
いりる さん
 
マチャコ さん
ありがとうございました(*^^*)
屍 椿妃 さん
大分前の作品ですが、ずっと大スキです!!
 さん
私の永遠のアイドルひばりちゃんができて幸せです!
みぞれ さん
念願のダイガーと一緒(´∀`)
235 さん
念願すぎるとらドラ!ですvありがとうございました!!(´ω`)
ヒオト ウラン さん
ありがとうございました!
日向 暁琉 さん
ありがとうございました!
猫乃やま さん
今期一番好きなドラマです。ありがとうございました。
犬塚べに さん
ありがとうございました、
ぽんすけ さん
ありがとうございました!
樹林 エリザ さん
3巻でました!みなさんみて下さい。
白詰草 さん
 
朱宇 さん
久々すぎる女の子ですっ!ありがとうございました!
楠本 シュイ さん
ありがとうございました。
いとこ さん
ありがとうございました。
海津 煉蒔 さん
ありがとうございました!!
つぐき さん
ありがとうございました。
凛名 さん
ありがとうございました!
扇華 さん
ありがとうございます。
早乙女 有美 さん
初出し!!クラウン作り直します(爆)ありがとThanks☆
兎音 悠亜 さん
ありがとうございました。
そらの さん
マイナーですいません(笑)ありがとうございました!
りえぞ さん
ありがとうございましたv
HIKARU☆ さん
でぶですみませっ・・・!ありがとうございました!
夏生琉弥音 さん
残念系ですみません・・・っ!ありがとうございました!
豆 電球 さん
にてなくてすみません。
 さん
撮影して頂きありがとうございました。
千華 さん
ありがとうございました☆
まぺ さん
どうもありがとうございました。
佐爾 さん
ありがとうございました。
ひばり さん
よろしくお願いします。
加々美 瑛 さん
ありがとうございました!
乱華月 さん
 
黒 麗和 さん
つれはイベント初参加ですvえへ。
桜湖 真奈 さん
ありがとうございましたv
朱音 さん
ありがとうございました。
 さん
オリジナルなので、衣装のセンスが他人から見てどうなのか気になります・・・orz
ヒオト ウラン さん
ありがとうございました
レノ さん
本日はありがとうございました。
悠莉 さん
ありがとうございました。
藍咲 ナオ さん
つかさちゃんLOVEですvv
陽兎実 さん
 
蜂蜜 りんご さん
ゆううつって漢字かけない。
桜湖 真奈 さん
3人で金・茶・黒で髪形とかかえてのオリジですー!
つぐき さん
ありがとうございました。
海津 煉蒔 さん
 
ありがとうございました。
いとこ さん
派生ばっかやってますww
きなこ さん
ありがとうございました!
宝城 華奈江 さん
かりものですっ!
楠本 シュイ さん
オリジナルなんぞを撮影して頂き有難う御座いました!
乱華月 さん
 
黒 麗和 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る