晴海客船ターミナル 2009.5.9(sat)

こす☆みっくフェスタ in 晴海 5・9
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 16-85mmF3.5-5.6 + SB-900


とりあえず一言「船が〜」ということで、外国籍の大型客船が来航していました。
多少の風除けにはなったようですが、特定のコスや、長物等、色々制限が出て
コスプレイヤーさんには大変だったかも。
風は多少強めでしたが、土曜日にしては人が多かったかなと。
掲載予定68名 風は強めでしたが・・・
よろしくお願いします^v^
たまき さん
よろしくお願いします^^*
妃奈斗 さん
よろしくお願いします!!
駿河 憂姫 さん
初コスで変顔ですが、よろしくお願いしますv
葵芭 さん
ありがとうございましたv
稜瀬 兎仔 さん
ありがとうございましたv
Ian さん
ありがとうございました。
恵魔 さん
 
 さん
 
みわ さん
ありがとうございました
楓麻 さん
 
海華 さん
ありがとうございました。
涼 マナブ さん
普段はやらないキャラです(汗)
魅御 郁 さん
久しぶりすぎる女装で顔がひきつってる・・・。
梓真 さん
星座verです!双子座です。
妃柳 燿 さん
星座バージョンです。山羊座です。
玲奈 さん
とらドラおもしろいですよー☆
キョウ さん
初!あみちゃんです☆
杞菜狐 さん
チョーカー忘れて代用品です。本日はありがとうございました!
Lily さん
デモンベインが大好きです。本日はありがとうございました♪♪
花鶏 ユタナ さん
8ヶ月ぶりのイベントです(笑)羽入大好きvv念願だったので嬉しいですー(´ω`*)
耶乃 さん
HP掲載ありがとうございますvりかちゃま好きだ!ー
水無月 瑠璃 さん
撮影していただきありがとうございました。セラムン好きすぎる毎日です(笑)
綾妃 さん
ロッド用意したかったんですが、まにあわずすみません。ありがとうございました。
小次郎 さん
レギオスを宣伝して下さい!
岬妃 さん
初だしです!!
柴犬 さん
有難う御座いましたv
巽 裕 さん
激奏楽しいです。
りょー。 さん
ありがとうございました!
うなたりあ さん
ありがとうございました!!
ぴこらる さん
初だしでした。ありがとうございました!☆
莢嘉 さん
ニーハイきびしいですorz
たま さん
ありがとうございます☆(^^)
廻璃 さん
ありがとうございました!
恵魔 さん
ありがとうございました。
Ian さん
ありがとうございました!
つぐき さん
ありがとうございました。
いとこ さん
ありがとうございました(・∀・)
ミオ さん
ありがとうございました(>ω<*)
馨里 さん
ニセ胸ですみません☆ありがとうございました^□^♪
夢宇 さん
ありがとうございました(´∀`)☆
千鶴 さん
本日はありがとうございました☆バカヤロー\(´A`)/
 さん
ありがとうございました(*´ω`*)一般少年ですみません。
真宮 閏 さん
ありがとうございました☆
奏多 さん
本日はどうもありがとうございました!
 さん
お写真ありがとうございました・・・!
あくる さん
こんなシェリルで申し訳ないです。ありがとうございましたv
櫻花 さん
 
亜紀 さん
ありがとうございましたv
麗羽 廻曖 さん
風がぁー目がぁー
岬妃 さん
ありがとうございます>ワ<
鈴蘭 さん
(9)って言うな〜!!
まにゅ さん
ありがとうございました。
卯月 さん
最高の体操着びよりですね!!
楓葉 茅枝 さん
2年ぶりのぶるまとか!!(笑)
楓葉 美愛 さん
出すのは2回目なのでキンチョーしました(●´w`●)
弥依 さん
ありがとうございました!
玲奈 さん
ありがとうございました☆
妃柳 燿 さん
ありがとうございました!
shiki さん
ありがとうございましたv
華桜 リアナ さん
かわいいリンに注目です。
菓ルキ さん
初出しですいません・・・!!!
零崎 永 さん
がんばって作った!!
桜城 希柚 さん
先程も激奏の長門で撮って頂きました。有難う御座いました。
巽 裕 さん
先程、朝比奈みくるで撮って頂きました!ありがとうございました。
柴犬 さん
ありがとうございます
りょー。 さん
よく見るとマイクのクッション?がありません...^□^
楓葉 茅枝 さん
初出し!!うふv
楓葉 美愛 さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る