AKIBA_SQUARE(秋葉原UDX) 2009.6.28(sun)

COSMODE Gathering AKIBA_SQUARE 6・28
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 16-85mmF3.5-5.6 + SB-900


とりあえず一言「雨が・・・やっぱりカオス?」ということで、雨が降り出したこともあり
カオスってました。特に表側のスペースは、一般の方も多い&スタッフの数足りてない、
で、無断撮影やらなんやら・・・まぁ、予想通りでした(苦笑)。
とはいえ、結構な数の方が参加されてました。私も参加イベント変更しちゃいましたし(笑)

カメラの調子悪化してましたね。後から計算したら2%程度(50枚に1枚)はミラーが戻らずorz
そのたびにAFをマニュアルにして撮って、戻してとやっていたので・・・再修理確定ですね

掲載予定51名 途中から雨が・・・
カメラも体もお大事に!ありがとうございました。
きらら さん
初めてのキャラでなんかもう・・・ありがとうございます!!
葉音 えんじ さん
初出しで色々すいません。
クロ さん
色々すみません・・・。
むゐ さん
いつもありがとうございます!!おつかれさまでーす(`・ω・´)
みるる さん
初出しで撮っていただけてうれしいです!!ありがとうございました!
はるなしの さん
大好きなキャラだけに撮って頂けてうれしいです!ありがとうございましたv
 さん
長門さん大好きなので撮って頂けてうれしいです。
麻マ 壱京 さん
いつもありがとうございます。
響 灰音 さん
手作り感丸出しですみませんっっXoX
墸恋菩 さん
 
炬要 さん
 
安藤 まちか さん
 
三敷 儚 さん
人が多いですね〜-´∀`-
桃瀬 かんな さん
 
花神 瑛里 さん
おつかれさまです。
うにょ さん
風邪気味ですみません(´・ω・`)
綾女 さん
色々な意味でボロボロでスイマセン。
瑞佳 さん
 
羽海 はみ さん
 
神前 ななを さん
 
由重 ユタカ さん
 
喜作 そら さん
お久しぶりです・u・ありがとうございましたー。
佐倉 まりも さん
本日はありがとうございました。
わに。 さん
 
甲斐枝 カエ さん
 
さがみ純 さん
7/2はつばい!
七海 あくあ さん
 
桂木 えびの さん
お久しぶりですー。
深月 まりあ さん
 
HRM さん
私のココロ
まりぃ さん
アンロック!
壱刃 さん
オープンハート
かよう さん
ありがとうです!
まる さん
 
由重 ユタカ さん
 
羽海 はみ さん
撮影していただいて、ありがとうございました☆
遠藤 あい。 さん
まだまだ不慣れなコスですが、撮影して頂いて、アリガトウゴザイマス
あぃえ さん
 
神前 ななを さん
本日はありがとうございました(^o^)
カナム スミレ さん
本日はありがとうございました!!みんな”破”見ましょう!!(笑)
ayako さん
本日初出しのキャラです。
玉水 梓尽姫 さん
KAITOはどれもあつい気がします・・・(笑)
三鷹 津波 さん
ありがとうです
大瀬 さん
ありがとうございました!
まる さん
お姉ちゃん(ミク)と一緒でうれしいです
天使 姫奈子 さん
実はミク初めてです。撮って下さってありがとうございました!
ヤエ さん
いつもありがとうございます!!
ソノ さん
本日2着目ですww
墸恋菩 さん
 
炬要 さん
 
安藤 まちか さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、天気が悪く混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る