進修館 2010.2.6(sat)

COS-MIX! in 進修館 2・6
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 17-50mmF2.8 + SB-900 & SB-800


とりあえず一言「外寒い、めちゃオープンなんですね」ということで、
初めて進修館行ってみましたが、こんなに外がオープンだとは
思いませんでした。そして、風も結構あってかなり寒かったです。
寒くなければ、撮影会場としては悪くないと思いましたが、
本来の用途には中が複雑で向いてないんじゃなかろうかと・・・

掲載予定31名 時間もやや短めでしたので
友人に借りた衣装でリベンジです。
一水 ユキ子 さん
友人に衣装を借りました。
比企 玖絽 さん
ありがとうございました。
封真 さん
ありがとうございました!
はみゅ さん
本日はありがとうございました!!
水鏡 悠也 さん
すっごい寒かったです(><)本日はありがとうございました!
まにまに さん
季節を間違えました・・・。ありがとうございました!!
細魚 さん
祝!劇場版公開!!本日はありがとうございました^w^
銀河イオン さん
劇場版観て下さい◇◇ありがとうございました!!!
ManaO さん
ポケットの中は5次元です。
くれは さん
 
ゆず さん
 
猫壱 さん
 
美紅 さん
本日はありがとうございました(*´v`*)
藤谷 有希 さん
ありがとうございました!
 さん
本日はありがとうございました。
みかん さん
ありがとうございました!!
えいき さん
 
ゆず さん
ありがとうございました!!
くれは さん
撮って頂きありがとうございました。
さつき さん
本日はありがとうございました。
唖莉華 さん
どうもありがとうございました(^w^)
アヲ さん
さむいー
夕輝 刹那 さん
ゴッサム!!!!
希柚 さん
二年ぶりっ!!今年もよろしくです。
琉樺 さん
ありがとうございました♪
たねとも さん
今日、サムくて死にそうです!
紫翠 さん
テニプリっていいな
ヒロム さん
お久しぶりですね\(^o^)/ジャージですみません・・・
晴輝 さん
3年Z組大好きですvvv
ManaO さん
3Z祝卒業(うwi)
銀河イオン さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、外は極寒の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る