TFTホール 2010.9.5(sun)

コスメル。 in TFT 9・5
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 17-50mmF2.8 + SB-900


とりあえず一言「人が分散している割には、体が足りない?」ということで、
プラザ平成の方が参加者が多かったようで、空いてはいたのですが、色々と
タイミングをしくじり、体が全然足りない状態でした。
主催の関係か、普段のコス博とは参加者の傾向が違う感じがしました。
もちろん、よく見る方も多かったのですが・・・。
掲載予定40名 二択に弱い自分が恨めしい・・・
ありがとうございました
ゆーじ さん
ありがとうございました!!!
あきら さん
いつもありがとうございます!
Riku さん
いつもありがとうございます!!
文識 遊佐 さん
ありがとうございました。
さや さん
ありがとうございました!
海里 さん
ありがとうございます(・∀・)
アサト ヨル さん
 
RiE さん
ふりひら〜(´A`)
岬妃 さん
岬妃さん、ありがとう!!(衣装的なイミで)
マキロン さん
撮影していただきありがとうございました。
桃井 もも さん
ありがとうございました!
くうや さん
暑い中、お写真撮って頂きありがとうございましたv久々のアスカ!
愛梨子 さん
残念クオリティーでスミマセン。
チョッコレート さん
おひさしぶりです。またよろしくお願いしますね!
フィア さん
眠いよー!
希崎 ゆかり さん
10月からアニメはじまりますよ(´∀`)
鏡花 さん
ブルマらぶ(´∀`)
りりか さん
外があつい!
ひろみち さん
ありがとうございました!
スゥ さん
 
ちっぴー さん
 
芽來 さん
よろしくお願いしますっ。
あやた さん
主役不在の喜び組です。
御厨 菊夜 さん
主役不在の喜び組ですv
香咲 恋 さん
v
蜂谷 寅 さん
お久しぶりですvありがとうございましたvv
波羅 奨 さん
DIVA中毒だよ〜v
うず さん
まゆげ(笑)
五十嵐 未緒 さん
ありがとうございました。
冬青 さん
ありがとうございました。
那名 さん
ありがとうございました!
たま子 さん
ありがとうです。あついのでむりしないで下さい。
さえきまい さん
2日徹夜!
希崎 ゆかり さん
サッカーでごめん
フィア さん
俺の嫁
岬妃 さん
はつはる!!
マキロン さん
お久しぶりです☆
りっちゅん さん
ありがとうございました。
まる さん
ありがとうございました!
蓬 ゆえ さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、外はまだまだ暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る