TFTホール 2013.8.25(sun)

コスメルinTFT 8・25
〜プレビューDXバージョン 〜

D800E + 50mmF1.8 & D600 + 24-120mmF4 + (SB-900)


とりあえず一言「TFT連戦、やっぱり空き気味?」ということで、
昨日に続いてのTFTでしたが、やはり空いてました。とはいえ、
前日よりも人は多かったのと、朝方は小雨がぱらついていたので、
屋外に出ている人が少なくて、室内はそこそこ埋まっていたかなと。
途中外出してましたが、戻ってきた5時くらいから急激に人が減って
6時半過ぎには撤収してしまいました・・・
掲載予定26名 途中3時間ほど外出していたので人数少な目です

モバマス
宮本フレデリカ

ちょこ さん

オリジナル
オリジナル

ラルツ さん

うたの☆プリンスさまっ♪
七海はるか

桜宮ゆかり さん

化物語
八九寺真宵

bocchi さん

化物語
阿良々木月火

せな さん

化物語
戦場ヶ原ひたぎ

おとや さん

カードキャプターさくら
メイリン

くれら さん

マギ
アリババ・サルージャ

七歌 さん

マギ
モルジアナ

モコ さん

魔法使いの夜
小鹿

 さん

VOCALOID3
MAYU

黒菓 さん

VOCALOID3
IA

春宮ゆん さん

グリザイアの果実
入巣蒔菜

杏鈴 さん

グリザイヤの果実
松島みちる

玖芦 さん

おりじなる
 

あきら さん

あの花
あなる

ユー さん
〜3時間ほど外出してました〜

ラブライブ!(もぎゅっと)
ほのか

ゆき さん

ラブライブ!(もぎゅっと)
南ことり

イカ さん

僕は友達が少ない
柏崎星奈

兎子 さん

モバマス
城ヶ崎美嘉

あきら さん

モバマス
島村卯月

ユー さん

堀さんと宮村くん
沢田ほのか

春宮ゆん さん

モバマス
城ヶ崎莉嘉

Mau さん

モバマス
城ヶ崎美嘉

mine さん

うたの☆プリンスさまっ♪
七海春歌

秋華 さん

うたの☆プリンスさまっ♪
一十木音也

桜宮ゆかり さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、今日も空いている中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る