東京ビッグサイト 西2ホール+西屋上展示場 2005.10.2(sun)

COS−DAY 10・2
〜プレビューバージョン 〜

D70 + 28-200mmF3.5-5.6 + SB-800
( αsweetD + 18-70mmF3.5-5.6 + 3600HS(D) )


とりあえず一言「データ−が〜(>_<)」ということで、デジカメのデータが壊れました。
もう一言「暑い〜〜!」ということで、めちゃくちゃ暑かったです。
天気は良かったのですが、秋の天気じゃなかったですね。まるで夏コミのようでした。
屋上は使えましたが、日陰があまりなくて厳しかったですね。
鏡の窓際も反射がすごかったですし。本当に暑い中お疲れ様でした。
掲載予定34名 暑くて・・・
キャラわかる人いるかなー(><)
洞谷 未古都 さん
きもいどすこい素ですみません
大町 高子 さん
今日はあづ〜〜い><。
仲真 三緒 さん
やっちまったよ、バニー
みずくるみ さん
 
葛原 えみ さん
ありがとでした♪
香里 さん
 
ゆきち さん
ねむい。
霧城 つきみ さん
のどがいたたいー!!
じゅんこ。 さん
風邪引き中です・・・
中条 かんみ さん
すっごくマイナーなコスですが><
咲枯捺 さん
あつすぎだよーっっ!!
明日香 セナ さん
よろしくお願いします^∪^
紅茶 れもん さん
今日は夏か!?(怒)あついんだよぅ
羽柴 まお さん
ざれごとシリーズ最高です
清水 りみ さん
 
沙英 さん
 
とおる さん
暑い中、ありがとうございましたvv
梢 若葉 さん
ありがとうございましたv
速水 渓 さん
ありがとうございました!
架月 有 さん
着付け大変でした。
みずくるみ さん
いつもありあがとうございます><肉々ですみません
妃 沙耶 さん
今度発売される「もえがく」の衣装です(笑)ありがとうございました!!
祐城 真 さん
SAIというユニットで活動してます。この服は今度出るDVDのキャラです。
絵美梨 さん
マイナーなゲームですが、服がかわいかったのでがんばって作りました☆
梓 乙ネ辛 さん
誰も知らないとは思いますが、カワイイキャラな人ですよ〜!
ユキ さん
 
CAT さん
ぶよぶよでボロイもどきを撮っていただいてありがとうございました。
舞花 さん
お目汚しですいませんでした。
ナツキチ さん
目指せ3着目!目指せ完全体!!
恵菜 さん
こんなの撮っていただいてありがとうございました。
水都 さん
イベント初ミーア!
天乃音 瞬 さん
アイロンかけ忘れました(嘆)
香里 さん
 
ゆきち さん
壊れたデジカメのファイルですが、
ファイルの復旧を行った結果、
30ファイル程度の破損ですみました
一人当たりが全滅ということもなく
一安心です・・・

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、真夏の暑さの中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る