晴海ターミナルホール 2008.10.18(sat)

コスプレ館 in 晴海 10・18
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 16-85mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「うっかりとはしごしてみました(笑)」ということで、
某所よりちょっと散歩に(笑)。土曜日の割りに人は多かったですね。
ただ、風が強めだったのと、大型客船のギャラリーが痛かったかも。
さすがに10月半ばを過ぎたためか、5時を過ぎると急激に日が落ちますね。
掲載予定35名 3時間程度ですから・・・
晴海一年半ぶりです。
蒼綺 さん
ライオンジャケット初出しですが、色々スミマセン
水輝 朱 さん
普段、女装していないので、慣れてなくてスミマセン・・・色々苦しいです(笑)
綾瀬 呉羽 さん
撃沈・・
 さん
ありがとうございました^v^☆
小里 さん
本日はありがとうございました!
相庭 さん
ありがとうございます^^
ミツル さん
ありがとうございました!
shiki さん
 
卯月 さん
ありがとうございましたー(´∀`)
長月 さん
お久しぶりでしたー。
希柚 さん
ありがとうございました〜
天宮 唯菜 さん
ありがとうございました><
沙良 さん
ありがとうございました!
里村 エリ さん
ありがとうございました。
椎名 あんこ さん
ありがとうございました。
UMI さん
ありがとうございましたv
ベジ さん
今回初でしたので色々不安ですが、撮っていただきありがとうございました。
翡翠 さん
女の子キャラ苦手ですが頑張ってます。
零崎 永 さん
ありがとうございます。
龍奈 さん
 
七海 さん
今日初出しのキャラでした。撮影ありがとうございました。
暁琉 さん
ありがとうございました。
明治 さん
ありがとうございました。
凛梨 さん
ありがとうございました。
美咲姫 さん
ありがとうございました。
琉和 さん
ありがとうございます!
アキ さん
ギャラリー多くてはずかしかったです(笑)
さぶろー さん
ありがとうございました♪
倉成 柚梨 さん
さむいっすねー(=w=)
かなめ さん
おつかれ様でした。
華月 さん
ライオンジャケットとOPの黄色ドレス両方やりました。ありがとうございました。
綾瀬 呉羽 さん
ライオンOP衣装も撮って下さりありがとうございました。
水輝 朱 さん
ありがとうございました^^
李貴 さん
ありがとうございました。
みゆう さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、風が強い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る