晴海ターミナルホール 2007.3.31(sat)

コス★ラブ 晴海 3・31
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「週末に寒くならなくても・・・」ということで、暖かい日が続いていたのに
寒い上に、風が強くなってちょっと厳しかったかも。土曜日の割には人も多かったですね。
(展示をいろいろしていたせいか、普通に一般のお客さんも多かったですが・・・)
コスはやコードギアスや、ハルヒが多かったですが、大型の合わせも多かったですね。
その辺が晴海らしいというか、なんというか。
掲載予定46名 土曜日の割には・・・
ありがとうございました。精進します。
 さん
ありがとうございました。
有伽 しの さん
 
悠月 いちご さん
有り難うございましたv
アリス さん
ありがとうございました!ルルーシュ愛vv
水瀬 梨紗 さん
ありがとうございましたv
琴千 さん
ありがとうございました!
希沙良 さん
いっぱい撮っていただけて、光栄です!ありがとうございました♪
星狸 さん
お声をかけて頂いてありがとうございました(>u<)
Cello さん
ありがとうございます♪
香月 さん
今日はさむいですね...(泣)
櫻 鈴 さん
ありがとうございました!
倖月 しゃな さん
お寒い中ありがとうございました!!
千賀 さん
カメラありがとうございました。
CHIAKI さん
どうもありがとうございました!
 さん
ありがとうございます!久々のイベント楽しいです!
橘 沙恵 さん
 
Sena さん
ありがとうございました
真守 由依 さん
ありがとうございます
勝三 さん
ありがとうございました☆彡
九条 悟 さん
合わせってすばらしい!ありがとうございました!!
バタ さん
次回は(あれば/笑)もっと衣装をパワーアップさせてきます
木村 ユエ さん
ありがとうございました!
ゆーり さん
有難うございましたv
柑田 八重子 さん
全力で見逃して下さい!
碧月 陸 さん
全力で見逃して下さい!
タムラ 瑛 さん
ありがとうございました。
漱木 綾 さん
ありがとうございました。
水音水音 さん
ありがとうございました。
紫月 水都 さん
どうもありがとうございました。
水瀬 亜希 さん
戸田ミサらしいです・・・(汗)
櫻 鈴 さん
ありがとうございました。
なつめ さん
さむかったデス。
オヌ さん
おっかない萌え!
茉梨花 さん
すみませんやっちゃいました;
芹沢 りさ さん
おつかれサマでした!!
芹沢 あんじ さん
ありがとうございました!
TAK児 さん
ありがとうございました!
Asura さん
ありがとうございました!
 さん
ありがとうございました!
でぐちいりぐち さん
すごくたのしかったですvありがとうございました^u^。
NAO さん
ありがとうございました。。
りすず さん
実は男キャラの女装ver.です。すいません!
春琴 さん
本日はありがとうございましたv
椿 梓 さん
ありがとうございました!!
ともみ さん
ありがとうございました!!
桜月 七樹 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、風が強くて外が寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る