晴海ターミナルホール 2006.2.26(sun)

コスプレシーズン晴海 2・26
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「雨が〜」ということで、雨が降ったこともあり結構混雑してました。
それでも、普段の晴海イベントと違いダンパがなくホール内も使用できるということで、
ただ、入場列が1時半頃まであったので、待つのは厳しかったかも。
コスは最近増えてきたローゼンメイデン多かったり、映画の影響からか
Zガンダムの大きな合わせがあったり(撮影はさせていただいてませんが・・・)。
他にも大きな合わせが結構ありました(撮影&掲載にはあまり反映してませんが(苦笑))
掲載予定35名 初掲載の方多いですね。
くるくるがとれてしまって残念賞です。
夏樹 さん
デザインがんばりました!
miss.美 さん
笑えなくてゴメンナサイ。
hime さん
ショボイですが手作りでがんばりました。
桜葉 帝 さん
 
柊 彩 さん
 
悠希 架南 さん
衣装粗くて本当にすみません・・・。
朱巳 りおん さん
セバJ合わせがしたいです!
かな さん
 
つくたん さん
 
織部 さん
 
みんち さん
\(´д`;)/
妃 沙耶 さん
おどろくほどの白さ。ウホ。
弥也 さん
雨のせいでモシャってます(泣)
羽須美 ひなせ さん
初めての衣装でウキx2です
羽須美 ゆな さん
夢の?女テニレギュラーウェアですvv
洞谷 未古都 さん
 
海渡サカナ さん
2ヶ月ぶりくらいに参加しました〜☆
青山 かのの さん
BLコスなのにいつもありがとうございます!!
夏樹 さん
すだれでスミマセン・・・。今日もありがとうございました
miss・美 さん
ありがとうございます
綾ノ瀬 みりん さん
アリスファンの方スミマセ〜ン(=><=)
もにゅもにゅ さん
今日は「もかうさ」だびょん♪
moca さん
今日のイベントは人が多いです・・・
如月 美緒 さん
ギリギリな部分すみません。これでもがんばりました^u^
hime さん
表情かたくてゴメンなさい。。。でも精一杯がんばりましたあvv
みさ さん
寒いよーな?(笑)
みれーゆ さん
にんじん破壊しちゃいましたぁ(涙)
霧咲 和華 さん
 
minako さん
ありがとうございました☆
萌禾 さん
 
30 さん
衣装ワンフェスで着る予定のでした!!
つくたん さん
 
織部 さん
 
みんち さん
撮影していただきありがとうございました☆
桜葉 帝 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、天気が悪く小雨のぱらつく中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る