晴海ターミナルホール 2010.11.23(tue)

コスプレセレナーデ晴海 11・23
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 17-50mmF2.8(S) + SB-900 & D7000 + 35mmF2.0


とりあえず一言「やっぱり狭い・・・」ということで、3F無しの晴海は、
やっぱり狭いというか、懐かしいというか。朝のうちに降っていた雨が
止んでくれたのは幸いでした。ただ、風が強かったので、外は寒くて・・・
まぁ狭い分、人は見つけやすいというのはありましたが(苦笑)。
D300微妙に調子悪し・・・
掲載予定45名 名刺切らして2割減orz
さむいー!!
あかり さん
ありがとうございました。
紫月 さん
ありがとうございました
ハヤ さん
ありがとうございました!!
華永羅 さん
目付き悪くてスミマセン!!
長月 鴒 さん
ありがとうございました☆
花梨 さん
ボロボロでごめんなさい!ありがとうございました。
凛奈 さん
ありがとうございました☆お目汚しすみませんです。。。
 さん
ありがとうございました^^
黒魔 翼 さん
本日はありがとうございました!
神姫☆ さん
毎回ありがとうです!
琉依奈 さん
本日はありがとうございましたv
ひゆ さん
雨あがってよかったですねーvv
あゆむ さん
お久しぶりですー!ありがとうございましたv
鷹宮 ハルキ さん
風強いよー><
鏡花 さん
スカートがきけんですっ
遥夏 さん
ありがとうございました☆東方だいすきですー
刻沢 邑 さん
ありがとうございました!
篠ノ女イチル さん
ヤンメガバンザイでごんすv
茱月 さん
ヤンメガレイヤーさん、たくさん増えてほしいです。ありがとうございました☆
ほのか さん
ありがとうございます
 さん
ありがとうございましたv
ゆまこ さん
ありがとうですv
偲乃 さん
ありがとうございました!
森島 健 さん
ありがとうございました!
うきょう さん
ありがとうございました
霞奈 さん
・・・。
ぴっきー さん
ありがとです☆
華羅 さん
ありがとうございましたv
カナン さん
ぶりぶりしてごめんなさい
ココロ さん
よかったです
メイナ さん
さむい。
 さん
ありがとうございました。part2
ゆまこ さん
ありがとうございました(2回目)^^
黒魔 翼 さん
また機会があったらお願いします!
神姫☆ さん
ありがとうございました
砂月 隼人 さん
ささささむい(´д`)
鏡花 さん
ありがとうございました!
遥夏 さん
( ゜◇ ゜)/ありがとうございました〜☆
大野 ゆた さん
寒いけど楽しい!!
りの さん
お疲れ様です☆
砂月 隼人 さん
 
 さん
ありがとうございました。
羊子 さん
いつもありがとうございます☆
ゆーじ さん
ありがとうございました!!
あきら さん
あまり綺麗に撮れてませんが・・・

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、狭くて混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る