幕張メッセ 2015.3.29(sat)

コミケットスペシャル6(2015春) 1日目
〜プレビューDXバージョン 〜

D800E + 50mmF1.4 or 24-120mmF4 + (SB-400)


とりあえず一言「ちょっと懐かしい感じ」ということで、コスプレイヤーさんが
少なめで列が多いという、ちょっと昔のゲームショウのような感じでした。
用事が済んで2時過ぎに来てみましたが、↑のような感じでわりとまったりしてました。
後半は囲みが増えて大変でしたが・・・。
掲載予定6名 1時間ちょいしか居ませんでしたので。

そにアニ・第一宇宙速度
綿抜フウリ

鹿純けの さん

ゼロの使い魔
ルイズ

さお さん

オリジナル
牛メイド

大野ニウム さん

ラブライブ!
矢澤にこ

みゆこ さん

ラブライブ!
矢澤にこ

なこ さん

川崎フロンターレ
川崎まるこ

林檎飴 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、局所的に混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る