東京都中小企業振興公社 2006.2.4(sat)

コスプレワンダーランド 2・4
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「やっぱりセットは難しい…」ということで、セットの多い会場でしたが
自分的に今一つ生かしきれてなかったりします。土曜日で他の会場でもイベントが
あった割には、前回よりも人が多かったような気がします。
ストロボの電池トラブルで真っ暗写真を少し撮ってしまったのが残念ですが。
掲載予定31名 結構混雑してましたので。
わいっちゃんさんにお会いするのは3度目ですvありがとうございました
朽葉 蜜柑 さん
メイドで撮っていただくのは2回目です〜。ありがとうございましたっ♪♪
珠弥 さん
どうもありがとうございました。
 さん
途中で衣装が壊れました(笑)
藍川 みき さん
ありがとうございましたv
あき さん
久々にイベ来ました(゜∀ ゜*)
瀬和 遊羽 さん
前髪短すぎました…
サヲリ さん
初メイドです。
海夏 さん
ありがとうございました
夏美 さん
カフェドールでメイドやってます!!よかったら遊びにきて下さい
桜城 みゆ さん
メガネし忘れましタ…
綾瀬 華乃 さん
初イベントなので、キンチョーして顔とか、ポーズとか作れなくてごめんなさい
しずく さん
精進します!(`・ω・´)
ヤミ さん
いつもありがとうごさいます!
優貴奈 さん
本日2度目の撮影ありがとうございましたv
朽葉 蜜柑 さん
2回もありがとうございます!!ゾンゼロ大好きっっ!!
珠弥 さん
ありがとうございました
星夜 さん
撮って下さりありがとうございました。
春夏 さん
ありがとうございました☆これからも宜しくですv
秋冬 さん
こんなキモイ奴で申し訳ないです↓↓
加々美 芹 さん
いつもありがとうごさいます!
神風 華恋 さん
お久しぶりです!今回もありがとうございました!!
瑞佳 さん
いつもありがとうごさいマス。またmailします☆
藤城 悠貴 さん
あざーす!!
桃咲 萌 さん
汚物でスイマセン
 さん
本当すいません(汗
ゆうが さん
ありがとうございました。
鈴村 紫乃 さん
ありがとうございました!!
柚希 さん
 
桜城 みゆ さん
2パターンもありがとうございましたv
綾瀬 華乃 さん
ありがとうございました。
逢花 さん
- おまけ-

リアルすぎてちょっと怖いかも

妙にできが良い
というか・・・

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まったりした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る