パシフィコ横浜 アネックスホール 2006.2.5(sun)

コミックワールド横浜39
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「まったり」ということで、コスプレイヤーさんは結構いらしたようですが
屋外で頑張っている方も多くて、スペース的にもゆったりしてました。
ただ、時間が短い上に、コスプレ&撮影登録に時間がかかるのは厳しいですね。
コスはSEEDが相変わらず多かったですが、HUNTER×HUNTER多かったかも。
イベント終了時間が早かったので秋葉原の歩行者天国に行ってみました。 で、せっかくなので囲みに混ってみたりして(笑)。
なんかコミケの囲みみたいでした。掲載許可は貰ってないので写真は載せられませんが・・・(苦笑)

掲載予定10人名 時間短かったですし
ありがとうございます!今日はハンター合わせです〜
キキワン さん
ありがとうございました!
ヒナ さん
H×Hがたくさんいてうれしいです。ありがとうございました!
沢喜 司 さん
わーいH×Hがいっぱいvvv
桜籐 ルミ さん
ありがとうございました
真崎 みづき さん
イベントでは初出しです。撮影ありがとうございました!!
漱季 さん
こんなトコでお会いするとは思いませんでした(笑)
島津 伊吹 さん
男装キャラなのに撮って頂きありがとうございました。
破霞 静馬 さん
おなか出すために2キロやせました!!
みなと みさ さん
マイナーなのにありがとうございました!
エコ さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まったりとした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る