東京ビッグサイト西屋上展示場 2016.9.11(sun)

陸海空魔4軍合同演習 9・11
〜プレビューDXバージョン 〜

D800E + 50mmF1.4Art & D600 + 24-70mmF2.8VR


とりあえず一言「なんとか外が使えてよかった・・・」ということで、
小雨はぱらついていましたが、屋外も使えて参加者も多かったです。
用事の合間に参加したこともあり、2時間弱しか居られなかったのが
ちょっと残念でしたが・・・。
掲載予定14(16)名 2時間弱なので少な目で

艦これ
利根改二

 さん

ガルパン
西住まほ

ゆきの乙 さん

ガルパン
西住みほ

古瀬 さん

ガルパン
逸見エリカ

むゆ さん

ガルパン
西住みほ

くるみ さん

ガルパン
秋山ゆかり

MOTO さん

艦これ
秋月

neco さん

艦これ
照月

藍子 さん

艦これ
高雄

ペコ さん

艦これ
衣笠改二

マリツキハル さん

艦これ
扶桑

ゆか梨 さん

艦これ
夕張

ターニャ さん

艦これ
裏風

 さん

艦これ
島風

南里 さん
確認中
確認中

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、小雨がぱらつく中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る