晴海ターミナルホール 2006.11.5(sun)

晴海コスプレターミナルホール 11・5
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「人多いかも」ということで16時の時点でも結構人が多かったです。
某所よりはしごしてみましたが終了時間が早めだったのが残念ですね。
とはいえ、この季節だと17時で外は真っ暗になるのですが・・・
掲載予定10名 1時間ですし
久々のぷちこでした(・∀・*)
瀬和 遊羽 さん
久々のイベントでしたv(^∀^*)
癒空 ひめ さん
哲学マンガなんです。
雪城 はるか さん
ヒサシブリのイベントでどきどきします。
ひろみち さん
ミーア大好きですっ!!
天宮 花音 さん
こんなうさだですみません・・・
綾女 さん
自分でも何やってんのかわかりません(笑)
イチハ さん
今回は少年ver.をやってしまいました(笑)
きゃりぃ さん
 
朱羽 さん
ありがとうございました。
東雲 暁 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る