晴海ターミナルホール 2008.8.9(sat)

晴海コスプレターミナル 8・9
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 16-85mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「ちょっとだけ涼し・・・くはないか、やっぱり」
ということで、やや風が強めだったので、極端に暑くはありませんでしたが
やっぱり暑かったですね。途中、結構室内で涼んでました。
コミケ一週間前ということもあるのか、全体的に人は少なめだったかと。
意外と懐かしいコスをされている方が多かったような気もします。
晴海らしく大型の合わせが多かったですが、終盤の囲みはすごかったです。
・・・コミケと違い、囲んでいるのがコスプレイヤーでしたから(笑。
掲載予定52名 人は少なめ?土曜の晴海?(苦笑)
 
chizur さん
 
夕女 さん
 
沙廩 ユイ さん
 
柊 彩 さん
 
飛鳥辺 尋 さん
 
ゆあ さん
 
亜利姿 さん
 
らん さん

猫田 雪 さん
 
ナギ さん
 
きあ さん
 
みや さん
 
nono さん
 
己咲 さん
鼻水が止まりません。
空希 さん
キラッ☆
ヒノ さん
ありがとうございました!
白雪 姫乃 さん
あつい。
琴千 さん
なつですv
リオナ さん
お宝ゲットー
DD さん
本日はありがとうございました。
各務 ナナ さん
へたれですいません。リトロマ大好きですっ!
音色 さん
急いで作ったのでなおす所沢山・・・。リベンジです!!
Aries さん
念願のIソラ初出しです。KH大好きです!!
ark さん
初制服カレンです。撮影ありがとうございました。
肴知 侑瑛 さん
こんなへっぽこC.C.ですいません。お写真ありがとうございました^^
嘉月 莱夢 さん
ありがとうございました
高宮 戒 さん
エロです。
 さん
ダメダメで申し訳ないです
碧翔 さん
ヘタレナですみません。
李夢 さん
 
ナギ さん
 
きあ さん
 
そうや さん
 
かぐや さん
いつもありがとうございます!
氷乃村 ウタ さん
ありがとうございましたv
ぴこらる さん
ありがとうございました!
ウナタリア さん
 
亜夜 さん
 
ワカメ さん
ありがとうございました。
凛名 さん
どうもありがとうございました。
柚遊 さん
ありがとうございました!
キナ さん
こんなので申し訳ないですありがとうございます
森谷U さん
ありがとうございました!
しろこ さん
今日はありがとうございましたv
さゆ さん
ひぐらし最高です>▽<
春 直樹 さん
ありがとうございました。
卯月 さん
 
廃児 さん
ありがとうございました!
御巫 紫妃 さん
暑いですね。。
ともよ さん
ありがとうございました!
さとう さん
ありがとうございました。
Kio* さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、蒸し暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る