晴海ターミナルホール 2009.7.11(sat)

晴海コスプレターミナル 7・11
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 16-85mmF3.5-5.6 + SB-900


とりあえず一言「なんか人が少ないと思ったら・・・2Fもあるとは!」ということで、
海側の2F(いつもの下)と2F室内の一部が使用できました。
これだと晴れすぎて暑い日や、雨の日でもなんとかなりそうですね。
まぁ、広いのでその分人探しは大変そうですけど・・・
(実際歩いてました1万歩以上・・・(苦笑))
掲載予定54名 最初2Fに気づきませんでした(苦笑)
ありがとうございました。
蒼井 妃奈 さん
有難うございました!
銀木凛 さん
さりげなく3回目ですね(笑)ありがとうございました!
蓮琥 さん
ありがとうございました^^
鬼凪 塑夜 さん
撮影して頂きありがとうございました(´・ω・`*)
くろまく さん
ありがとうございました♪^^
春野 ちあき さん
ありがとうございました!
蒼音 イオリ さん
撮影ありがとうございました。
 さん
ありがとうございました☆
外村 文 さん
暑いですねー
五反田 さん
久々のマジアカです!!
逢坂 澪 さん
久々すぎてポーズが・・・w
相葉 亜里沙 さん
ピンクすぎてすみません(汗
 さん
キャラがつかめてませんでした(涙)
ピン さん
撮影ありがとうございました。
光季 このは さん
ありがとうございました!
ベジ さん
2日で作った衣装ですみません・・・ありがとうございました!
風蓮 さん
手づくり感満載でごめんなさい!ありがとうございました!
あおい そら さん
お写真撮っていただきありがとうございました!
葵 志真 さん
初出し衣装ですみません。お写真ありがとうございました。
赤月 悠騎 さん
手作りの汚い衣装で申し訳ないです(;ω;)お写真撮っていただきありがとうございました!
萌楓 さん
よろしくお願いします。
円 ちゃみ さん
大丈夫です☆宜しくお願いします!
樋口 みつ さん
大丈夫ですv<よろしくお願いします
桜月 沙夜 さん
大丈夫です!ありがとうございましたvvまたよろしくです!!
あかり さん
ありがとうございました!よろしくおねがいします。
朔斗 さん
ありがとうございました!またお願いします。
栖乃 めりか さん
ユリ大好きですvサツエイありがとうございます^v^
紅茶 れもん さん
久し振りアテナー。ポーズ覚えられない(汗
りいや さん
ありがとうございました!
ひわこ さん
ありがとうございました!
さくらい。 さん
ぐだぐだな中味と衣装ですみません・・・ありがとうございました!
羽々汰 さん
ありがとうございました!!
青柳 あかざ さん
今日はコスプレしやすい日でしたね
白雪 姫乃 さん
こんな快適な晴海があったとは・・・!!>▽<
黒猫 王子 さん
バイブル
SARA さん
こんなんでスミマセン・・・。
もも。 さん
初うみねこ!!
岬妃 さん
うみねこ熱い(・∀・)☆
癒々 かなめ さん
ざんげしたいクオリティです。
凪風 れいん さん
ありがとです!
まりぃ さん
どもですv
クロ之 さん
撮影ありがとうございました。
檸檬 さん
ありがとうございました。
陽空 風 さん
いつも撮影ありがとうございます!
鏡花 さん
ありがとうございますvvv
みのる さん
ありがとうございました★
外村 文 さん
ありがとうございました。
 さん
ありがとうございました!
miho さん
いつもありがとうございます!
歩華 さん
ありがとうございました
凪 煉華 さん
ちゃんとコスじゃなくてスイマセン。ありがとうございました!!
たら さん
最後の20分だけしかしてない\(^o^)/
岬妃 さん
時間ない・・・(=皿=)
癒々 かなめ さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、風は強いけど暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る