東京都中小企業振興公社 2011.5.22(sun)

HIA秋葉原 5・22
〜プレビューバージョン 〜

D300s + 17-50mmF2.8(S) + SB-900 & D7000 + 35mmF2.0


とりあえず一言「雨降ってきた〜」ということで、天気予報どおり(?)に、
途中から雨が降ってきてました。まぁ、屋内イベントだったので、
あまり影響はありませんでしたが。屋外イベントの方は大丈夫だったんだろうか・・・
そんな、天気の心配もあったので、今日は屋内イベントにしてしまいました(苦笑)
混雑はそれほどではなかった気がします。
掲載予定68名 意外と多かったり
 
蟹 ちなつ さん
 
アキ さん
ありがとうございました。暑いですね(^ω^;)
モカ さん
ありがとうございました。
枝紗裳 さん
ありがとうございました!
鬼咲 ジュン さん
お目汚し失礼致します。
蓮見 茜子 さん
暑い中おつかれさまですっ。目汚し失礼いたしました。
゜紫蘭゜ さん
ありがとうございました!
優羅 さん
ありがとうございましたv
ぱぴこ さん
ありがとうございました!
岸上 華 さん
いつもありがとうございます。こけし頭が直りませんどす・・・。
ななぎ さん
ありがとうございました><
はるきち。 さん
ありがとうございます!!
いたる さん
暑い中おつかれさまでした!!
詩優 さん
ありがとうございました♪
めりぽ さん
ありがとうございました(*^^*)
めろこ さん
ありがとうございました
妃乃羅 さん
ありがとうございました
亜那美 さん
お写真ありがとうございました。
梅子 さん
いつもありがとうございます!
うにょ さん
ありがとうございました!にせものくさくてゴメンなさい。
夏夜見 さん
初出しでこんなんですが・・・。ありがとうございました◇◇
れーなつん さん
ありがとうございましたー♪
あずき さん
お暑い中本日はアリガトウゴザイマシタ!!
離 カォリ さん
お疲れさまです。
アツマ さん
ありがとうございました!
まえば さん
本日はありがとうございました!!
ぴの さん
ありがとうございました。
かな さん
お写真撮っていただき誠にありがとうございました!
 さん
本日はありがとうございました。
遠藤ジョバンニ さん
ありがとうございました!
たま さん
本日は有難う御座いましたっ!
緇巴 さん
お声をかけて下さり、ありがとうございました!
和泉 さん
ありがとうございました☆
汀 禾南 さん
本日はありがとうございました\ΘωΘ/
紅月 陸 さん
ありがとうございました(*´ψψ`*)v
華南 さん
ありがとうございました!いい曲なのできいてみて下さい!!
sai さん
ありがとうございました!☆
 さん
ありがとうございました。
煉蒔 さん
ありがとうございました。
アキラ さん
お疲れさまです´u`
咲良 桃香 さん
ありがとうございましたぁ。
準 淆夜 さん
撮影ありがとうございました。
桐島 美遊 さん
本日はありがとうございました。
芝姫 彬 さん
ありがとうございました。
枝紗裳 さん
ありがとうございました!!
詩優 さん
乳また下さい!
ななぎ さん
初ミクで完成度も低いのに撮って下さり、ありがとうございます。
襾咯 さん
ボカロ初で楽しかったですv撮って下さりありがとうございました!
エス子 さん
何度もありがとうございました!
はるきち。 さん
装備分かって下さってスゴイvありがとうございました!
cong さん
動きが固いのはヨロイのせいですw3も頑張りたい!
しお さん
二度もお声かけ下さりありがとうございました。
和泉 さん
今日はありがとうございました^u^。またよろしくお願いします!!
ねむ さん
ありがとうございました。
セン さん
ありがとうございました!これからもよろしくお願いします☆
桃月 ゆりか さん
今日はありがとうございました。
藍華 依鈴 さん
ありがとうございました。
双羽 美夢 さん
らんかとかやってゴメンなさい・・・。撮っていただいてありがとうございました。
月森 ぱすこ さん
本日はありがとうございました。
黒助 さん
ありがとうございます(^人^)
汀 禾南 さん
ありがとうございました♪
紅月 陸 さん
イベントでは初出しです!ありがとうございました♪
華南 さん
雨降ってきました〜帰り気を付けて!
相田 志穂 さん
教師です。社会科教師です。
裏月 さん
ありがとうございました。
紫月 さん
ありがとうございました!
よしの さん
オリジナルですが、お声がけくださり、ありがとうございました!
陸介 さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まったりとした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る