東京都中小企業振興公社 2011.12.17(sat)

HIA秋葉原 12・17
〜プレビューバージョン 〜

D300s + 17-50mmF2.8(S) + SB-900 & D7000 + 35mmF2.0


とりあえず一言「人が少ない・・・かな?」ということで、最初のうちは人が少なくて、
どうなるかなと思いましたが、午後からはそこそこ人が増えてました。
もうすぐクリスマスなので徐々にサンタコスが増えてきたような気がします。
来週がアニメ最終回のためか、ピンドラのクリスタルの方が複数いらしたり。
掲載予定44名 最初はどうなることかと・・・

塑羅 さん

小早川 未緒 さん

りんず さん

一華 さん

祈夜 さん

亜紀 さん

華南 さん

シュン さん

魁アンジェリーナさん

やち さん

沙智 さん

水無瀬しずき さん

アキツキ さん

水野 理瀬 さん

モリ さん

 さん

いまい さん

三ノ宮 さん

有加 さん

時雨 由貴 さん

友紀 さん

 さん

たつき さん

匯人 さん

朧夜 奏雨 さん

あゆむ さん

ひな さん

凛奈 さん

ゆーり さん

小早川未緒 さん

りんず さん

ゆみ さん

瑛莉 さん

華瑚 さん

紅林 りお さん

塑羅 さん

乃庵 さん

孤影 リカ さん

水野 理瀬 さん

成原 陸 さん

卯月 さん

瀬那 さん

カヤ さん

貴桜 じゅん子 さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、外は寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る