東京都中小企業振興公社 2009.3.15(sun)

イマージオのコスイベ 3・15
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 16-85mmF3.5-5.6 + SB-900


とりあえず一言「うお、今日も混んでるorz」ということで、昨日に続いての
秋葉原イベントでしたが、天気は良かったので、もう少し分散するかなと
思ったのですが、そうはにならず、かなり混んでました。
コスカフェもありましたが、状況的に厳しいかなということでこちらに(苦笑)。

掲載予定53名 今日も混みましたねぇ・・・
ありがとうございます☆☆
麻マ 壱京 さん
ありがとうございましたっ♪
琉生 さん
ありがとうございました。
狸里 ひなこ。 さん
初出しでしたので所々ボロボロです。
琶蝶 蘭華 さん
同じく初出しで、初ポニーテールキャラで大変でした。
琴破 メグム さん
初出しですが、もうすでにリベンジ希望です・・・。
愛猫 さん
ありがとうございました。
拓琉 ゆん さん
ありがとうございます。
baron さん
今日は混んでますねー。ありがとうございました。
伊織 さん
 
紅音 さん
ちょっと大きめですが、小物を愛でカバー!!です☆彡
emu さん
初出しでしかもサイズ大き目なのはスイマセン。が、作品愛はあふれてます★
瀧哉 白邏 さん
生徒会長になれない弱い子ですみません・・・
千種野 美羽 さん
この衣裳初出しです。
西河 のり仔 さん
色々グダグダでスミマセ・・・
ほずき りん さん
ありがとうございました(^ω^)ノ
猷海 花音 さん
声かけて下さりありがとうございます☆
如月 翼 さん
ありがとうございましたv<
Riku さん
ありがとうございました☆☆
達未 ゆう さん
お声かけて下さりありがとうございました。2ショも撮って頂き助かりました。
飴 千夜子 さん
有名なわいちさんだぁ〜!
岬妃 さん
久々のイベントです^^
櫻 鈴 さん
今日こんでますね。Why!?△<
桃瀬 さつき さん
混みすぎててあせりましたっ≧o≦
桃瀬 かんな さん
混んでる中、ありがとうございました^□^
茉梨 さん
こみこみで大変ですね。毎度あり!ですw
猫神 りうと さん
ありがとうございました☆
花南 さん
ありがとうございました>w<
綿飴 ひつじ さん
ありがとです♪
稀春 さん
あついです〜〜
日凪 朱里 さん
あつくて死にそうです・・・
 さん
今日は混み混みです...>w<;
櫻 鈴 さん
沢山撮っていただき、ありがとうございます
baron さん
普段は薫です。ありがとうございました☆
伊織 さん
 
 さん
わかっていただけてうれしかったです。ありがとうございました。
A子 さん
分かっていただけてうれしかったです。ありがとうございました。
miho さん
初vボニーです。ルーキ大好き。
時 真ノ助 さん
激マイナー衣裳です☆ありがとうございました。
如月 翼 さん
マイナー+アレンジ衣装ですみません。
Riku さん
以前も撮っていただきました!今回もありがとうございました(^ω^)
ちゃまろ さん
今回も撮って頂きありがとうございました!
藍堂 リカ さん
うさ耳はすばらしい。
マナ さん
初出しでした。アザース
蜜也 さん
こんなんでごめんなさい。
柊木 澪 さん
ありがとうございましたw
文識 遊佐 さん
混んでますね。
人魚姫 さん
ありがとうございました。
桂 紗衣 さん
ありがとうございました。
夢子 さん
 
LiLi_a さん
 
 さん
 
卯月 のあ さん
 
リンゴ さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、激混みの中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る