東京都中小企業振興公社 2009.6.27(sat)

イマージオのコスイベ 6・27
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 16-85mmF3.5-5.6 + SB-900


とりあえず一言「祝☆映画公開」ということで、気づいてみれば、
ヱヴァの映画公開初日でした。見に行かれた方多そうですね。
イベントの方は、晴海、TDCを始めとしていろいろな会場でイベントが
あったためか、やや空いてました。天気はよかったのですが、
逆に屋外イベントを避けたという方もいらしたようです。

後半、カメラの調子がちょっと微妙に・・・
掲載予定36名 思ったよりは人が多かったですが・・・
撮影ありがとうございましたv
蓮琥 さん
祝☆映画v^ω^
涙猫 くるる さん
ありがとうございましたv
りんず さん
ありがとうございました。
ほずき りん さん
ありがとうございました!
きなこ さん
ありがとうございました^皿^v
土鍋 蓮華 さん
ありがとうございましたー!!
土鍋 せぃじ さん
ありがとうございました!(申し訳ありませんでした・・・!)
 さん
ありがとうございました!(・´w`・)
弥依 さん
お久しぶりですvありがとうございました><
ユタカ さん
映画おめでとうー!!
三菜美 さん
ありがとうございました!!
春燈 莉都 さん
本日は有難うございました!
幾月 みぞれ さん
沖千です!!!しあわせです!!!
shiyu さん
合わせです!!
紅葉 ひな さん
祝!HP掲載!!
りあむ さん
モデルしてます!よろしくおねがいします!
きむら ゆりか さん
お久しぶりです!毎回ありがとうございます!
瑞佳 さん
明けましておめでとうございますw今年初掲載ですv
綾女 さん
撮ってくださってありがとーございました!
だら さん
ありがとうございました!!
佐倉 龍 さん
ウィッグ今度ストレートにするからね!
きむら ゆりか さん
ありがとうございます。
加々美 瑛 さん
ありがとうございました♪
神崎 あいり さん
ありがとうございました
ユタカ さん
奪還屋はずっとコスしていきたいです!
すい さん
奪還屋大好きvありがとうございました!
春風 香流 さん
ウフッ
shiyu さん
初出しなのでビミョーでスミマセン!!
紅葉 ひな さん
ウィッグが残念デス(泣)
瑠衣 さん
衣装がボロボロです(´・ω・`)
結華 さん
もう少ししたら冬服やりたいです。
加々美 瑛 さん
 
りん さん
ボロ布ですみません・・・。
飴屋 市子 さん
久しぶりに着てみました。
キョジー さん
お久し振りです。もうすこしやせます(泣)
りいや さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まったりとした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る