東京都中小企業振興公社 2010.11.21(sun)

イマージオのコスイベ 11・21
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 17-50mmF2.8(S) + SB-900 & D7000 + 35mmF2.0


とりあえず一言「列がいっぱい」ということで、他の会場が屋外ということもあり
カメラマン比が高かったかなと。背景布が少な目なのも影響していたかも。
お久し振りの方も多かったのですが、前日よりも2時間程度短いので、
時間が経つのが早いというか、なんというか・・・。
掲載予定43名 ギリギリで
ありがとうございましたv
琶蝶 蘭華 さん
ありがとうございました。
壱架 さん
ダイエットは明日からで・・・
れみな さん
肉々しくてごめんなさい(笑)
池沢 かみぬ さん
肉々しくてゴメンなさい・・・。
如月 四季 さん
こんなネルで大丈夫か
明怜 さん
ボロボロですみません;;
夕兎 さん
ありがとうございました!
ayase さん
リンゴ忘れたけど、ロミシンです^p^ありがとーございました☆
莉汰 さん
お腹がぁぁ〜
心愛 さん
プリキュアになれてるか、不安しかありませんorz
紗央梨 さん
キュアババアですいませんwww
餅田 きな子 さん
土日ですね!!
あや魅 さん
初、秋葉イベ☆ルンルンッ^▽^
葉月 さん
シェリルのステージ衣装は初めてでドキドキです。
むつみ さん
初出しでドキドキです!
無月 空色 さん
お声をかけていただき、ありがとうございました!!
輝星 ゆン さん
写真を撮っていただきありがとうございました(*´ω`*)!
七瀬 花音 さん
お声をかけて頂き、ありがとうございましたv
彷徨 さん
撮影ありがとうございます!
ありさ さん
お声をかけて頂きありがとうございました!
 さん
咳コンコン気味っス(´д`)=3
岬妃 さん
2日間秋葉でゆりっぺ\(^o^)/
鏡花 さん
16時にUDXへv
岡田 ゆい さん
いつもどうもです☆
姫宮 まほれ さん
あついですね〜(><)
あや魅 さん
みつあみお団子バージョン!
れてる さん
キラッ☆
みたび さん
1日で2着作ったお。がんばった!!
神楽 しずく さん
お手伝いしたお!羽が見えるかな(>w<)
三法 さん
 
刹那 さん
天使ちゃんマジ天使!
春日井美穂子 さん
三十路でも頑張るぞっ♪
篁 アキ さん
お久しぶりです!撮影ありがとうございました。
なーみん さん
ありがとうございました!
ayase さん
 
岬妃 さん
左の視界が悪すぎる/(^o^)\
鏡花 さん
ありがとうございました!
ひより さん
ありがとうございました!
 さん
ありがとうございました!!^v^
 さん
ありがとうございました。
紫月 さん
ありがとうございました!!
cy;rb さん
ありがとうございましたv
裏月 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る