東京都中小企業振興公社 2011.8.27(sat)

イマージオのコスイベ 8・27
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 17-50mmF2.8(S) + SB-900 & D7000 + 35mmF2.0


とりあえず一言「やっぱり空き気味?」ということで、としまえんや、
キャラホビがあったこともあり、結構空いてました。
天気が悪いかと思ったら、しっかり晴れたのも影響してそうですが。
終了時間前には人が大部分いなくなってました・・・。
掲載予定42名 4時までなので〜
ありがとうございました☆
ゆず さん
お写真ありがとう!!
れんふぁ さん
ありがとうございましたv
U子 さん
ありがとうございましたーv
あいら さん
ありがとうございました!!
ミキ さん
ありがとうございました!!
りんず さん
ありがとうございました!
小早川 未緒 さん
いつもありがとうv
ほまれ さん
ありがとうございました★
蒼井 蜜姫 さん
 
−7− さん
ありがとうございます!
みぃ さん
ありがとうございました!!
はづき さん
ありがとうございましたー!
那伽 さん
ありがとうございました。
春緋 璃亜 さん
顔芸たいへん◆露出詐欺!◆露出なのに暑い◆眠い顔してると本当に眠くなります。
全昴 さん◆くらげ さん◆永瀬史緒 さん
(りっしんべん)思小鳩さん さん
ありがとうございました(´ω`*)
蘭華 さん
背中があついです・・・!
照夜 さん
晴れてしまった・・・
はのん さん
ありがとうございました♪
深山 風華 さん
本日はありがとうございました。
AKIKO さん
本日は、ありがとうございました。
桜蔵 明日華 さん
ありがとうございました。
モノ さん
ありがとうございました(´ω`)v
とち乙女*円 さん
ありがとうございました。
早紀 さん
ありがとうございましたv
U子 さん
ありがとうございましたーv
あいら さん
ありがとうございました!
あり さん
初コスイベです。ありがとうございましたvv
くぅ さん
ありがとうございました☆
倖田 誠 さん
またまたありがとうございます。
りんず さん
ありがとうございましたー!
小早川 未緒 さん
ありがとうございましたっ
モノ さん
ありがとうございました!
夕弥 レノン さん
ありがとうございました(*´∀`*)♪
かづき みのり さん
いつもありがとうございます♪
リカ さん
名前がないキャラだったのでとくちょーなくて大変でした(笑)
kyoha さん
一般男子のkyohaちゃんがカッコよくて幸せ!笑わないのがしんどかったwwww
みつり さん
初の沙都子でドギマギしていたのですが、撮って下さりありがとうございました!
卯木 悠奈 さん
初めてのレナでとても緊張しました。ありがとうございましたv
なつみ さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、チしんべん)思小鳩さん、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る