東京都中小企業振興公社 2007.6.23(sat)

イマージオのコスイベ 6・23
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「外は暑そう・・・」とういことで、未だに梅雨とは思えない天気でした。
室内イベントなので、まだ良かったですが、屋外イベントだとかなり厳しいかなと。
土曜日の秋葉原にしては人が多かったですね。
タイミングを結構間違えたので、ペースが遅めになってしまいました。

掲載予定39名 結構タイミングしくじりまくり・・・
ありがとうございましたv
篁 いおり さん
ありがとうございました。
唖簾華 さん
ありがとうございました。
蒼葉紫 凛 さん
ありがとうございました☆
森乃 りす さん
ひさしぶりに着ました〜
イチハ さん
こんなんでいいのでしょうか・・・
☆みぃこ さん
久しぶりに撮って頂いてありがとうございます^^
鈴鳴 たつき さん
ありがとうございました。
いとこ さん
ありがとうございました!今日はもう一着やるのでよかったらお願いしますvv
つぐき さん
ありがとうございましたv
藤宮 桃花 さん
今日はありがとうございました^^初のこれ御主緊張しました。
留卯斗 岬 さん
アニメになる前からのファンで本日が初出しでした(^^)vv
 さん
頑張って作りました。
草薙 類 さん
今日はありがとうございました☆
ゆう さん
初出し衣装ですv
希柚 さん
キュアはじめましタv
若葉 弥琴 さん
 
緋名子 さん
撮影ありがとうございました。
 さん
ありがとうございました。
 さん
ありがとうございました。
香里 さん
お久しぶりです!
蒼衣 さん
コス久々に始めました!!
水樹 優菜 さん
あついのですね
たちばなあすか さん
ありがとうございましたv
サチコ さん
またまたありがとうございましたv
藤宮 桃花 さん
今日はありがとうございましたv
ギンコ さん
本日はどうもありがとうございました♪
相庭 さん
ありがとうございました!
茅倉 ライラ さん
ありがとうございました!
 さん
ありがとうございました。
香里 さん
ありがとうございましたvビリーザブートキャンプでマッチョです!!
サチコ さん
ありがとうございました。ツンデレポーズが分かりません>o<
黄緑 林檎 さん
梅雨とは思えないっ暑いっ
星宮 ぬりえ さん
ありがとうございました
 さん
ありがとうございました。
刹那の薔薇ドールさん
ありがとうです><
みなみ 理仔 さん
ありがとうございました!
水刃 さん
インターフェイス忘れてきちゃいました・・・。スミマセン。。。
希柚 さん
初出しですvありがとうございました☆
ゆう さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る