川崎市産業振興会館 2008.5.31(sat)

イマージオのコスイベ川崎 5・31
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 18-200mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「2週連続・・・」ということで、先週に引き続き川崎でした。
人数制限のあるかもしれない晴海を避けてでしたが、こちらはこちらでスペースが
厳しかったですね。まぁ、雨が降ってしまうといろいろな会場で厳しい事に
なるとは思いますけどね・・・。そして終了時間を勘違いしたために
微妙に早めに上がってしまったという・・・orz。
掲載予定31名 やっぱり場所は厳しかったですが・・・
足ふとくてすみません(汗)
九頭 凛 さん
未熟者を撮って頂きありがとうございました
りぴあ さん
前回より少しましになりました。
白詰草 さん
初出しで申し訳ないです。
104. さん
へたれキラですみません。
枝紗裳 さん
初ラクス、申しわけないです。
夏野 さん
初出しでしたがまだまだ精進あるのみです。
綾月 蓮雅 さん
初出しで色々申し訳ないです。
七海 さん
ありがとうございました!ボロボロですいません。
夜城 凛 さん
衣装は今朝完成したばかりで色々直したいです(^^;)
香坂 桃羽 さん
初出しでした。びみょうですみません(´д`;)
九頭 凛 さん
初出しなので、至らない所ありますが。
りぴあ さん
ひさしぶりに着ました。
夜乃 さん
夏前の学生服は暑いでーす
とうわ さん
ヒロインの表情はなれなくて大変です(笑)
綾月 蓮雅 さん
久々のコスで大変です。
七海 さん
 
kalu さん
ありがとうございました
Da−i さん
スタッフ↑でしたv
岬妃 さん
遠征楽しいです!!
アオイ ホロ さん
ありがとうございました。
くっく さん
友人から衣装借りました!C.C.に(笑)
松元 レンジ さん
カレンたんと一緒に合わせでした。ありがとうございました。
ニシヤマ さん
いつもありがとうございますv
 さん
ありがとうございました!!
きょう セイ さん
ありがとうございます!
日永 えん さん
 
秋風 コウ さん
ありがとうございましたっ☆
北沢 棗 さん
 
燿 綺貴 さん
自重できてません・・・
ai さん
久しぶりのコスです。
ふぅ さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る