東京都中小企業振興公社 2007.2.3(sat)

Image
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「人が少な・・・くなかった?」ということで、最初のうちは
コスプレイヤーさんが少なかったので、つい晴海にはしごしてしまいましたが、
移動する頃には結構増えてきてました。留まっても良かったかなと後で思ったりして・・・
(後日追記:はしごしてる場合じゃなかったーーーorz)
掲載予定7人名 1時間ほどでしたので・・・
本日はありがとうございました。
水城 悠 さん
ありがとうございました。
桜岳 れん さん
 
悠月 いちご さん
ありがとうです。
DAI☆リーガー さん
ありがとうございました。
ふきこ さん
ありがとうございます。
束魁 さん
どうもありがとうございました。
銀蝶 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まったりとした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る