晴海ターミナルホール 2008.6.21(sat)

Image in 晴海 6・21
〜プレビューバージョン 〜

E-520 + 14-42mmF3.5-5.6 + FL-36


とりあえず一言「蒸し暑〜〜。」ということで、雨はほとんど降らなかったものの
朝まで降っていた雨の影響で、湿度が高くて蒸し暑かったです。晴海にしては
めずらしく風も弱かったので余計に暑さが身に染みたというかなんと言うか。

雨が降ってしまうと荷物が大変かと思って、サブシステムにしてみましたが、
・・・ちょっと微妙かも。普段使っているD300とはクラスが違うとはいえ
AFはやっぱり弱いですね。あと外付けストロボのチャージの遅さが・・・
掲載予定29名 用事があって4時過ぎには帰りましたので・・・
久しぶりでした☆
みぁさ さん
 
ナマダ さん
 
 さん
ありがとうございました☆テンパってすみませんでした。
仁華 さん
ありがとうございました。
如月 永遠 さん
ありがとうございます!
佑雨 さん
ありがとうございました!
マロン さん
 
魅影 ルナ さん
初長門にテンパってすみません。ありがとうございました。
フランソワーズ さん
ありがとうございましたw
石宮 かのこ さん
ありがとうございましたvv
 さん
ありがとうでしたv
 さん
ありがとうございました^^^^
はち さん
ありがとうございました(*^v^*)
りった さん
自重ラクスですみませんでした。
もちと さん
ありがとうございました☆
スターライト☆ さん
ありがとうございましたv
帝京 ビビ さん
 
千葉 すもも さん
ありがとうございました!
荊姫 さん
どうもありがとうございました。
麗羅 さん
ありがとうございましたv
月方 そらの さん
ありがとうございました。ひさしぶりの男装でした☆
ヒノ さん
ありがとうございました。最近シェリルづくしです。
空エンド さん
初出しみくるです。悪そうなみくるですみません。
 さん
ありがとうございました!
ozu さん
ありがとうございました!
masa さん
 
那美乃 さん
ありがとうございました。
尚堵 さん
 
朔 篤真 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、蒸し暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る