晴海ターミナルホール 2009.5.23(sat)

Image in 晴海 5・23
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 16-85mmF3.5-5.6 + SB-900


とりあえず一言「フンが〜フンが〜」ということで、半月ぶりの晴海は
雨が降ってなかったせいか、鳥のフンが凄いことになってました。
日差しと風が強かったこともあり、時間と共に、民族大移動してました。
土曜日にしては人が多かったような気もしますが、
人の引けもちょっと早かったような・・・。

掲載予定52名 風とフンで場所が〜
ありがとうございました!!
智哉 さん
あつすぎてテッカテカですみません(^ω^)ノ
ヨモギ 杏 さん
ありがとうございマス!
 さん
ありがとうございました
那名 さん
ありがとうございました!
葉月 さん
ありがとうございます。
あい さん
お久しぶりですvまたまたありがとうございましたvv
RURU さん
ありがとうございましたv
月城 凛 さん
ありがとうございました!
羊子 さん
どうもありがとうございました。
こめじ さん
ありがとうございました。
るか さん
ありがとうございました
深海 和也 さん
今日はナチュラルメイクで挑んでみました・・・
イチハ さん
あまり寝ていません。ありがとうございました。
凛多 さん
初女の子なのでスミマセン・・・
CHISA さん
色々ヒドくて申し訳ないです・・・。ありがとうございました。
アキ さん
こんなやつをすみません・・・!ありがとうございました。
鹿都 さん
強いつかさですみません。ありがとうございました!
葉月 リコ さん
 
しのび さん
ありがとうございました。
てつろう さん
ありがとうございました。
87 さん
たくさん撮っていただきありがとうございました。
やこう さん
ありがとうございました☆
稔 直実 さん
ありがとうございました^^
小池 ユキ さん
ありがとうございました。
瓜葉 さん
ありがとうございます!!
凪 純平 さん
おつかれ様です。ありがとうございました。
紫苑 さん
ありがとうございます。ベルトを忘れてスイマセン・・・。
アイチ さん
本日はありがとうございました☆
れん さん
お写真ありがとうございましたー!
新島 乙希 さん
撮って頂いてありがとうございました!!
深夜 れいじ さん
四六四九。
マツリギ さん
お写真ありがとうございました(・ω・)
苺大福 みゆ さん
今日めちゃくちゃ暑いですネ;;
みむ さん
暑い中おつかれ様です!ありがとうございました!
モコ さん
本日はありあとうございました☆あっついけど頑張って下さい><
熕夜 さん
暑い中お疲れ様でしたー!\(^o^)/
米山 サラ さん
暑い&豚フルの中たいへんお疲れ様でした\(三ω三*)
橿弥 さん
1年ぶりに着ました。
めぐめぐ さん
約1年ぶりです(汗)
藤井 遼 さん
大丈夫です☆
朝日奈 まりん さん
うん♪たん♪お久しぶりです。
古川 ひなた さん
初出しでした〜。昨夜はまだ布でした。
なっつん さん
OKです。こんなんですみませんでした。
封真 さん
前半も後半もありがとうございましたvv
RURU さん
地味でごめんなさい。。
月城 凛 さん
いつもどうもですv
長月 さん
風に負けました><
統夜 さん
 
R!N∀ さん
 
香坂 馨 さん
こんなのをありがとうございました。
鹿都 さん
2回もありがとうございます。
葉月 リコ さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、強風とフンが多い(笑)中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る