晴海ターミナルホール 2009.11.21(sat)

Image in 晴海 11・21
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 17-50mmF2.8 + SB-900 & D200 + 16-85mmF3.5-5.6


とりあえず一言「やっぱり外は寒い〜」ということで、はしごした晴海ですが、
日の当たっている場所は暖かいものの、日陰はかなり寒くて、
なかなかきびしかったです。夕方にはもうすっかり冬の寒さでしたし。
土曜日ということもあり人は少なめだった気がします。

掲載予定35名 後半一気に寒くなりましたね。
 
maico さん
ありがとうございました!
四千 さん
次は制服!!(*´▽`*)
岬妃 さん
生徒会みんなでやりたいー!!
あか さん
なかなか女子キャラやらないですみません。
りいや さん
ありがとうございます。
あきら さん
ありがとうございます!
ミア さん
お疲れ様です!ありがとうございました。
夕貴 ありす さん
お声かけて頂き、ありがとうございました。
七紀 蓮 さん
ありがとうございました!!
 さん
シンデレラじゃなくてすみません・・・。ありがとうございました♪
マイカ さん
初出しでgdgdです・・・すみません。ありがとうございましたっ!!
はるき さん
ありがとうございました・・・!!
鶴沢 ぺた子 さん
ありがとうございました
ユクコ さん
こんなんですみません。ありがとうございました!
杏屋 樹月 さん
 
古香 一歌 さん
 
緋村 侑奏 さん
 
神堂 ちはる さん
ありがとうございました(*´ω`*)
柚季 燐 さん
 
りう さん
 
さくら さん
 
市川 さん
 
バタ さん
Grazie!!
雪兎 さん
どうもありがとうございました。ヴェ〜v
まぐろ さん
晴海でブルマさむいー!
あか さん
さむい!!
岬妃 さん
ありがとうございました。
封真 さん
本日はありがとうございました!
水鏡 悠也 さん
ありがとうございました。
つばき さん
ありがとうございました☆
水月 舞夜 さん
お声がけして頂き、ありがとうございました!
白戯 イツル さん
お写真ありがとうございました!!
雪月 ユエ さん
ありがとうございました!
masa さん
ありがとうございました!
來々 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、外は寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る