サンパール荒川 2010.6.13(sun)

JCF in サンパール荒川 6・13
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 17-50mmF2.8 + SB-900


とりあえず一言「ほんとに式場なんだ・・・」ということで、初めての来てみましたが
本当に式場なんですねぇ(笑)。空間的には広いのですが、多層&小部屋に
分かれているため、移動や撮影は結構厳しかったりします。場所によって、
照明が大きく変わるのでセッティングも。今回は同時開催イベントの関係で
激混みだったので、色々なシチュエーションを使うのは厳しかったと思いますが
今回の1/3位の人出なら、面白い会場なのかなと。
掲載予定39名 都合により途中で離脱しました
ありがとうございました〜。暑いですっ
83 さん
撮影ありがとうございました。夏場に冬服・・・汗。
ななる さん
本日はありがとうございました。
海条 凛 さん
一応妖怪ですよ〜w
月草 水菜 さん
初出しでした!撮影ありがとうございました。!
Guri さん
初出しでした。色々すみません><
桜 愛理 さん
なんかもう三郎じゃなくてすいませんorz 撮影ありがとうございました!!
折丸 さん
実は初出しですw軽くはずかしかったり・・・。
吹雪 ハル さん
年齢考えずにハルヒをやらかしました・・・
玖音 さん
オリジナルアリスです。ありがとうございました!
しよこ さん
ボロボロですが、レンです。スミマセン。
柴猫 さん
なんかつよいキョンですみません。この時期は暑いですね。
ロコ さん
みくるちゃんもどきです・・・すみません、すみませんorz
アンナ さん
初出しなので、もう泣きたいです。>ヘ<女の子も久々!!ありがとうございましたv
Ryo-龍- さん
久々にやりました!!いつもありがとうございます。
HiRO さん
半年ほど前のTDCでも撮っていただいた気が><ありがとうございました。
乙葉 さん
女の子が凄く久々です・・・。ありがとうございました´ω`*
吉璃 さん
女の子はレアです〜♪
飛蝶 さん
初出しです。ありがとうございました
 さん
マジョコ久々でした。ありがとうございました。
 さん
乱菊マニアです!!ありがとうございました
喜よ丸 さん
撮影ありがとうございました>▽<
錬迦 さん
撮影ありがとうございましたv
兎姫 さん
撮影ありがとうございました(´ω`)ノ”
Ena さん
撮って頂きありがとうございます。また機会があったらお願いします
夢風 奏香 さん
撮影いただきありがとうございました!!
緋咲 さん
撮影ありがとうございました!
aruco さん
撮って頂けて光栄です!ありがとうございました♪
 さん
撮影ありがとうございました。
琶蝶 蘭華 さん
ありがとうございました!!
Ryo-龍- さん
ありがとうございました。
HiRO さん
撮影して下さり、ありがとうございました☆
斎牙 璃桜 さん
おかまですみません\(^o^)/
神崎 愛美 さん
男性キャラの女装なんです\(^△^)/
日下部 紫音 さん
ありがとうございました。
蓬 ゆえ さん
花というかトリカブトですみません>▽<
紅ウーロン さん
初出しなのでいろいろボロボロです。
木葉 さん
ありがとです!
黒鈴 エリカ さん
ありがとうございました^▽^
灰華 リク さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、激混みで暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る