サンパール荒川 2011.2.5(sat)

JCF in サンパール荒川 2・5
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 17-50mmF2.8(S) + SB-900 & D7000 + 35mmF2.0


とりあえず一言「この位が適正?」ということで、前回来た時が激混みでしたが
今回は、丁度いい感じでした(TDCが中止でどうなることかと思いましたが)。
とはいえ、室内は照明が撮影には厳しかったりします。
用事が出来て2時過ぎには離脱してしまいましたが・・・
掲載予定23名 都合により2時過ぎに離脱
女の子キャラ久しぶりすぎてテンパってます^9^
鬼灯 凛 さん
おとこのこですが、私がやるとただのオカマです´p`
鏡樺 さえ さん
よろしくお願いします^^
michele さん
本日はありがとうございます!
恵夢 さん
本日はどうもありがとうございました。
しま さん
本日は写真を撮っていただきありがとうございました。
藤宮 純麗 さん
念願のキャラだったので出来て幸せです!
 さん
初出しで色々足りないですが・・・。ありがとうございました!
天竜 剣紗 さん
ありがとうございました・u・
 さん
ありがとうございました。いえあ(・∀・)!!!
ゆか梨 さん
ありがとうございました*^^*
茶称 さん
ありがとうございました!ぎこちなくてスイマセン(^^;)
紅葉 さん
ありがとうございました(^ω^)
睦月 すず さん
肌寒いです。
もやし さん
ありがとうございました^^
クラゲ さん
ボロボロですみません´p`
瑞貴 さん
フロイラインのモジュールです。ありがとうございました。
花夜 さん
ノーブルのモジュールですが、汚くてすみません。
桃子 さん
はじめてのサンパール、久しぶりの大好きな電王で撮って頂いて、すごく嬉しかったです!ありがとうございました!
駿河猫未知 さん
放映からずっと大好きな作品なので、撮ってもらえてよかったです!!ありがとうございました!
もさこ さん
ありがとうございました!!
信羽 さん
いっぱい撮ってくださりありがとうございましたv
あれい さん
シン・アスカ!!インパルス!!いきます!!
果無 つばさ さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まったりした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る