豊島園 2005.10.29(sat)

JCFとしまえん 10・29
〜プレビューバージョン 〜

D70(F)+ 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「人少な〜い」ということで、天気予報が悪かったこともあり
人はかなり少なめでした。実際、途中で小雨がぱらついてましたし。
ただ、大崩れすることもなく終わりましたのでそれはそれで良かったのかなと。
会場的には、緑の人工芝スペースが遊戯施設になってしまい、まったりできる
場所が減っているのが厳しいかなと。まぁ、今日はそれでも大丈夫なくらい
人が少なかったんですけどね・・・。
掲載予定10名 ふらふらしている時間は長かったんですけど。
昔のコスですみません。ありがとうございましたvv
yukky さん
いつもありがとうございます。
NEO さん
今日はありがとうございました。
柊 あかね さん
雨が降らないかヒヤヒヤしています。沢山撮って下さってありがとうございましたv
カサンドラ さん
ありがとうございました!
ゆまこ さん
へっぽこですいません〜ありがとうございました!
ゆき さん
ありがとうございましたv
観月 加奈 さん
GXだいすきでーすv
グゲーゲ・マーク2EXさん
ネコミミモードです!ありがとうございました。
のんのん さん
今日はありがとうございました。ロッドは本当は持ってないのですが雰囲気ということで
夜城 彩佳 さん
さすがに手ぶれ・・・

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、途中小雨のぱらつく中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る