お台場・国際交流館・平成プラザ 2007.11.11(sun)

レイヤーズフェスティバル in お台場
〜プレビューバージョン 〜

D200+ 18-200mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「もう何が何だか・・・」ということで、人で溢れてました。
天気が悪い&新会場ということで、予想通り激混みという感じで。
私は、11時ちょっと前に並んで11時半過ぎに入場できましたが、
タイミングが悪い人は1時間以上かかったようです。
会場自体は複雑な構造をしているせいか、撮影可能な場所も多くて、
もうちょっと人が少なめだといい感じに使えそうな会場ですね。
ただ、1F、2Fテラス、3F、4Fと撮影場所が分かれている上に、
2Fテラスへは1Fの螺旋階段しか通路がないということで、移動は大変でした。
掲載予定40名 実質の時間が短めでしたので
本日はありがとうございました。(^-^)
亜沙乃 ひな さん
ありがとうございましたvv
ほむら さん
レナ初出しです。ありがとうございました。
朔羅 さん
撮影ありがとうございました!
月宮 テッコ さん
ありがとうございました。
ゆま さん
ありがとうございました!!
綾瀬 月 さん
ありがとうございました!
ぽん さん
ありがとうございました。
秋夜 エツ子 さん
今回はどうもありがとうございました。
織月 廉 さん
ありがとうございました!!
みみ さん
朝からハプニングの連続でした(汗)
岬妃 さん
ありがとうございました。
藤咲 舞 さん
くまさん〜vv
十時せお さん
スカーフ止めなくしました・・・
樋ノ白 さん
ありがとうございました。
Aice さん
お疲れサマでした。
実夢 さん
黒髪はげしく似合わない(笑 合わせたのしーv
小倉 まりィ さん
撮影ありがとうございました。
華咲 杏 さん
ありがとうございました☆
やまの 茶子 さん
次はゲンドウと冬月で!
佐伯 和也 さん
爪があー・・・。
希崎 ゆかり さん
初心者なのでドッキドキー。
奈々 さん
新会場こんでますね。
宅 杏子 さん
かりものです。お店の女の子と貸し借りしてます。
坂水 ありす さん
ありがとうございました。笑い方がむずかしいです。
桜 みりん さん
ひながた氏にすすめられました〜。
姫乃木 カヲル さん
あむちゃん大好きです!
雛形 るり さん
エセみくる失礼しましたっ;
泉 ゆめか さん
有難うございました!
 さん
ありがとうございましたv
柚園 みどり さん
ありがとうございました。
天羽 しぃな さん
ありがとうございました!!
佐倉 龍 さん
昨日と今日徹夜ですzzz・・・
千夜音 さん
パッツン・・・お見苦しいものを(´⊥`。)
麻斗 さん
声がでなくてすいませんー。。ありがとうございました!カゼ気をつけて下さい
宵闇 夜空 さん
作って初の着用衣装でした・・・。
春日 千鳥 さん
女装ですみません・・・
トウヤ さん
笑顔がぎこちないのは・・・すみません(苦)
えんじ さん
ちょっと前まで、レイでした・・・ww
青空 インコ さん
ちょっと前までアスカでした!
華桜 リアナ さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、激混みの中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る