お台場・国際交流館・プラザ平成 2010.4.11(sun)

レイヤーズフェスティバル in お台場 4・11
〜プレビューバージョン 〜

D300+ 17-50mmF2.8 + SB-900


とりあえず一言「体が全然足りません(苦笑」&「刀狩りが〜」ということで、
参加者が多かったのですが、本当に体が足りず。挨拶だけで終わってしまったかたも
結構多かったりします。そして、途中で警官の団体さんが来襲。色々大変なことに。
とはいえ、天気も良くて混み過ぎず、調度良い感じだったですね。
隣の会場の音がめちゃうるさかったですが・・・特にウーハーの重低音が・・・
掲載予定37名 予想通り人数は伸びず(苦笑)
 
黒咲 さん
 
なちこ さん
 
桜 林檎 さん
ありがとうございました!
 さん
ありがとうございました!
日向 凪 さん
ギャルですみません。ありがとうございました!
ミツコ さん
見ててスッパクなったらすいません(笑)
凛太 さん
ありがとうございましたv
 さん
おなかすいません・・・。
あいざわ さん
ありがとうございましたー
白雪 姫乃 さん
ろしゅつきょう\(^o^)/
岬妃 さん
手袋忘れてめっっっちゃショックですorz
鏡花 さん
(>▽<)今日はあったかくてよかった〜〜。
 さん
お姉さんの言うことはききなさいv
鈴屋 林 さん
いきおいでつくりました。
禾奈 さん
ありがとうございました!
璃波 さん
本日はありがとうございました。
鶴沢 ぺた子 さん
撮ってくださりありがとうございましたv
蜜蜂 さん
パンツはのせないで下さいね!(*`3´*)ありがとんでした!!
ぷで さん
 
ひめ0722 さん
お久しぶりでしたーv
沙宮羅 さん
よろしくお願いします*´∀`*
佐伯 さえ さん
 
TAKU11 さん
vよろしくですv
都築 ルイ さん
てへ☆
鈴屋 琳 さん
都会は久しぶりです☆
上瘡 麻衣 さん
ねむいよー。
希崎 ゆかり さん
 
まりぃ さん
 
壱刃 さん
ポリスコワイお!!
おうじ さん
ありがとうございましたv
神崎 なちほ さん
ありがとうございます。
ひより さん
スク水メイドのタマ姉のコスです(´∀`)
鏡花 さん
すくみゆ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
岬妃 さん
フィギュアVerの白スクですー!
 さん
 
ありがとうございますv
ぺん☆たま さん
ありがとうございました!
明治 ユキ さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る