お台場・国際交流館・プラザ平成 2010.11.7(sun)

レイヤーズフェスティバル in プラザ平成 11・7
〜プレビューバージョン 〜

D7000+ 17-50mmF2.8(S) + SB-900 & (D300 + 35mmF2.0)


とりあえず一言「天気が微妙?」ということで、朝のうちは曇っていて、
ちょっと肌寒かったですが、午後からは晴れ間も出てきてました。
イベント開催場所が多く、分散している割には人が多かったのかなと。
とはいえ、会場が入り組んでいるため、人を探すのは大変だったりしますが。

D7000、色々と癖(というか、ばらつきというか)が分かってきました。
個人的にはD300とD90の間というよりは、D200の直系な感じがします・・・。

掲載予定47名 丁度いい感じの人数だったかなと。
ありがとうございました!!
水瀬 紗良 さん
ありがとうございました〜
雪乃 祥子 さん
ありがとうございました!
皇 ひより さん
ありがとうございました。
 さん
ありがとうございました。
春日井美穂子 さん
ありがとうございました。
エリカ さん
ありがとうございました。
奈々香 さん
ありがとうございました!!
魅月 りゆ さん
ヅラが長すぎ・・・。でも伊波さんとイチャコラのため!!
万李 朔一 さん
念願のWORKING!です。ありがとうございました☆
羽海 さん
萌えプリン!マイナーすぎるっ!!北海道のお土産にどうぞv
岬妃 さん
みんなオリジナルだと思っている・・・。
禾奈 さん
超モブです・・・^^
さら さん
覚醒ver.です・w
希柚 さん
本日はありがとうございました!
mapu さん
ありがとうございました^^
冬葵 さん
本日はありがとうございました!
 さん
本日はありがとうございました!
龍輝 さん
ありがとうございました^^
架南 さん
体操服を●年ぶりに着ました(笑)ありがとうございました。
拓実 さん
ありがとうございました!
如月もも さん
ありがとうございました!
MOTO さん
おっお( ゜w ゜)(^w^)
∀Kira1001号 さん
ありがとうございました!
璃兎 輝 さん
ありがとうございます!
侑斗 さん
ありがとうございました。
ゆーじ さん
ありがとうございました^^
しゅあん さん
女装、初なのでキモチワルくてごめんなさい・・・ありがとうございました☆
礼生 さん
久々の夏服です!!
沙都 さん
ありがとうございます^w^
あきら さん
2着目です。がんばりました。
如月 もも さん
 
うらら珠凛 さん
 
芹伽 るう さん
ありがとうございました!
ゆずちゃ さん
ランカちゃんランカちゃんランカちゃ〜んv
万李 朔一 さん
ランカちゃん、大好きだ〜!!ありがとうございました★
羽海 さん
ありがとうございました!!
雪月 ヒノ さん
ありがとうございました^□^
林田 アズ さん
おつかれさまです!
うにょ さん
\(・w・)/
ゆうに さん
ありがとうございました。
まる。 さん
ありがとうございます!
 さん
あみだよー!兄(c)!
岬妃 さん
 
禾奈 さん
ありがとうございましたvハルヒ大好きですv
美沙 さん
来るの遅くてすみませんっ(>△<)
廼慧瑠 さん
髪が重いです・・・・
織世 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、外は肌寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る