お台場・国際交流館・プラザ平成 2010.12.19(sun)

レイヤーズフェスティバル in プラザ平成 12・19
〜プレビューバージョン 〜

D300+ 17-50mmF2.8(S) + SB-900 & (D7000 + 35mmF2.0)


とりあえず一言「ほんとに外は寒い・・・」ということで、12月半ばも過ぎると、
昼間でも外はかなり寒かったです。TDCは参加人数が大変なことに
なっていたようですが、こちらは普通の人出でした。ただ、寒いこともあって、
室内に居た方が多かった気がします。相変わらず撮影は厳しいのですが・・・
途中、観光客(?)な団体さんが出現して大変だったり(バス待ちだったみたいですが)
掲載予定52名 意外と人は多かったかなと
 
麻生 ナユ さん
寒かったです(笑)イベントでの女装は2回目でキンチョーしました!
杜鬼 さん
初出しでキンチョーしました><もっとやりたいです!!
桃兎 さん
お久しぶり?です!寒いですね。
桜崎 すあま さん
男装ですみません(笑)ありがとうございました^^
京 きう さん
意外と寒くない(笑)ありがとうございましたv
さぎり さん
男女でスミマセン。これでも女装みたいです(笑)
れみな さん
ありがとうございました
haru さん
ありがとうございました^^
 さん
ありがとうございます^^
えぬこ さん
ありがとうございました!
朱鷺 さん
ありがとうございました`・ω・´
りこ さん
ありがとうございました!>ω<
さんじ さん
z(\*´ω`)\
ユキミツキ さん
あったかい格好のつもりが・・・外はやっぱり寒い・・・・・・・・!!
万李 朔一 さん
チャラ眼鏡でしたv手がかじかむ中、お疲れ様でした!
葵 実夢 さん
メリークリスマス
木葉 さん
サンタと同じでクリスマスは仕事です\(^o^)/
灯夜 さん
メリークリスマス♪
蓮華 さん
メリークリスマス!!
はっち さん
昨日も忘年会でした。
ひさこ さん
クリスマス衣装でしたv
 さん
リンたんはぁはぁ(*´o`*)
岬妃 さん
さむいよー/(^o^)\
鏡花 さん
 
速瀬 吹雪 さん
メリクリ!!
佐伯 和也 さん
さむい
へんり さん
腹肉。
樹ふぅ さん
ありがとうございました。
九道 楼 さん
いつも肉祭ですみません。ありがとうございます!!
ぐげーげ・まーく2EX さん
お写真ありがとうございました。
ヒカリ さん
お写真ありがとうございました!!マメしば可愛いですね!
おだまき さん
 
仙人掌 さん
外は地獄でした。さむっっ
水崎 みきた さん
最優先事項よ\(^o^)/
沙都 さん
寒かったです
白雪 姫乃 さん
極寒でした。
モコ さん
古い格ゲーですみません。ありがとうございました
たつみ さん
昔の格ゲー再燃中です。こんなんでしたが、ありがとうございます。
礼麻 さん
寒い中おつかれさまです!
偲乃 さん
ありがとうございました。
森島 健 さん
ボロボロですみませぬー
エコ さん
手がかじかんで字がかけない・・・。
岬妃 さん
痴女ですみません←
鏡花 さん
さむーい!!
ひろみち さん
ひろみちさんと合わせだよ〜!!!
ちっぴー さん
冬だけど夏服!
SAKURA さん
ありがとうございましたーー。
沙凪 颯 さん
コミケでお会いしましょう♪
ひさこ さん
うっうー
はっち さん
ありがとうございます!
逢夏 さん
ヒールっ!!
優樹 さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、外は寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る