お台場・国際交流館・プラザ平成 2011.2.20(sun)

レイヤーズフェスティバル in プラザ平成 2・20
〜プレビューバージョン 〜

D300+ 17-50mmF2.8(T) + SB-800 & (D7000 + 35mmF2.0)


とりあえず一言「天気がちょっと微妙・・・」ということで、曇り空ということもあり
外は寒かったです。天気のせいか、参加者が多かったようで結構混んでました。
お久しぶりの方も多かったのですが、人を探すのが大変でした。
久しぶりのレンズだったので、手ぶれを量産orz。
掲載予定49名 結構混雑してました
ありがとうございました!
佑奈 さん
以前も今回もありがとうございました!インナー忘れて95%の完成度ですが・・・(´・w・`;)
魅月 柳希 さん
初出しで緊張しました(`・ω・´)←ありがとうございましたv
広瀬 さん
ありがとうございました!
ごん さん
今回は撮って下さりありがとうございました。
ミクロ さん
お声かけて頂きありがとうございました。
ななぎ さん
ありがとうございました!!
捲瑠メク さん
衣装失敗したのでリベンジします!!
真白 さん
帽子大きすぎました・・・><
莉裳 さん
お久しぶりです。
ひなた さん
いつも、ありがとうございます。
HiRO さん
冬といえばKanonですよね(*´∀`*)
鏡花 さん
4年くらい前に布をかって完成したのが今日です・・・。
遙夏 さん
本日もありがとうございました。
 さん
ストロベリーパニックはすごく好きな百合作品なので声かけて頂いてうれしいでス。ありがとうございました
 さん
にーにが大好きです。ねーねも大好きです
六恋 さん
本日はありがとうございました。アメリカ娘大好きですv
神矢 ちはる さん
今日はリンと一緒ですv
みき さん
レンくんと合わせ〜♪初リンですv
ねずみさん さん
さむい!!
さら さん
なんかすみません。
mikuro さん
いやー色々スミマセン(^□^;
まっきー さん
本当すみません。
偲 小鳩 さん
寒いっ(>o<);;
向井 ひより さん
おしゃしんありがとうございました!
伐戸 あゆき さん
ありがとうございました。
五木 昶 さん
thanks v
夏鬼 さん
ありがとうございましたv
さいこ@わかちこさん
さむいです。
佐伯 和也 さん
季節をまちがえたww
碧月 陸 さん
寒いけど楽しかったです。ありがとうございました。
ネコオ さん
今日はくもりで少し残念です。
ハルオミ さん
意外と寒かったです。
捲瑠 メク さん
書き損じました!!昭和が好きです!
ななぎ さん
またまたありがとうございましたv
五木 昶 さん
ありがとうございました。
観崎 ななえ さん
ありがとうございました。
 さん
よろしくおねがいします!!
雪道 匁 さん
今日はありがとうございました。
穂乃巳 さん
ランカなかなかやらないので新鮮で楽しかったです♪
ねずみさん さん
俺得合わせです!
タムラ 瑛 さん
・・・すいません
みき さん
こんな美人なルカ姉と並んでごめんなさい(笑)
ふう香 さん
・・・クオリティ低くてごめんなさい(笑)
yun* さん
ありがとうございました
夜智 梨也 さん
ありがとうございました!!
ヒナ さん
ありがとうございます(´ω`*
マロパピ さん
いつもどーも♪
沙宮邏 さん
ありがとうございましたv
sasa さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る