お台場・国際交流館・プラザ平成 2011.5.15(sun)

レイヤーズフェスティバル in プラザ平成 5・15
〜プレビューバージョン 〜

D300s + 17-50mmF2.8(S) + SB-900 & (D7000 + 35mmF2.0)


とりあえず一言「外もいい感じ」ということで、天気も良くて、強風でしたが
風向きも良かったので撮影環境的には良かったです。
としまえんでイベントがある割には人も多かったのかなと。
今日は、何となく3人合わせを撮影させていただく回数が多かったり。
お久しぶりの方も多かったりでした。

〜閑話休題〜
目の前の花畑がいい感じに咲いているからなのか、最近イベントとかぶって
ポートレート撮影の団体さんを見掛けます。この日も結構大人数の団体が。
そして、その団体の中によく見るお方が〜(笑)。

掲載予定55名 プラザにしては多め?
ありがとうございました!^^
こはぜ さん
ありがとうございましたv
壱樹 さん
ありがとーございました!
えま さん
ありがとうございました(´v`*)!!
すい さん
おまたせしてしまってごめんなさい。ありがとうございました*(´∀`)
詩空 さん
どうもありがとうございましたv
いちこ さん
お久しぶりに撮っていただきました(´∀`*)
優稀 さん
ありがとうございますー。
飛龍神 さん
 
 さん
今回もありがとうございましたv
マーリー さん
今日もありがとうございました^u^◇
牧瀬 あんじ さん
 
禾奈 さん
森ガール\(^o^)/
鏡花 さん
まさかのフライング^p^
きらら さん
ハーレム^^
瀧哉 白邏 さん
がんたいつらーい!!
星乃 もなか さん
鍵っ子さいこー^^
風音 さん
初出しです。
香澄 さん
妖々夢ver.の咲夜です。
AQUA さん
初チャイナ
有加 さん
娘々(*^ω^人^ω^*)
三ノ宮 さん
俺の歌を聴けぇ!!
氷雨 さん
今日も元気なわいち先生。
きらら さん
金銀同時討伐おめでとうー!!
岡田ゆい さん
ありがとうございました!
奈々香 さん
ありがとうございました
エリカ さん
ありがとうございました!
魅月 りゆ さん
ありがとうございました。
アケサト さん
大好きなキャラです!!
もちもち餡子 さん
ありがとうございました。
あきら さん
ありがとうございました
ゆーじ さん
ありがとうございました
理花 さん
ありがとうございました(^ω^)
クロエ さん
ありがとうございました!
鈴子 さん
男装久しぶりでキンチョーしてます(>_<)
夜智 梨也 さん
妹最高でぃすvv
真蜘 暁 さん
リン・レンの二人と合わせができてうれしすぎますv
ユー さん
にょたりあー!!・・・しかし、ダイエットしなければ・・・orz
直江 マキ さん
ピッツァたべたいな〜♪
冴草 水咲 さん
トマトたべたいな〜♪
天野 あきら さん
そろそろコートが暑い季節です。
ヨシユキ さん
またお会いできました(^^)
うたてぃかーな さん
ありがとうです;
八重 舞子 さん
有難う御座いました。
美甘 さん
あじゅじゅしたっ<●><●>カッ!!
麗灯 さん
ありがとうございました!!
弥也 さん
ありがとうございました♪
綺羅星 千里 さん
ありがとうございました☆
よしの さん
初出しクオリティでボロボロでごめんなさい!お写真ありがとうございました!!
陸介 さん
ありがとうございます!
白戸 深雪 さん
ありがとうございます!
なかみ さん
本日はありがとうございました。初出しです・・・。
みなせ さん
\(≧∀≦)/
あかり さん
ありがとうございますv
鷹宮 ハルキ さん
 
飛龍神 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る