お台場・国際交流館・プラザ平成 2011.10.30(sun)

レイヤーズフェスティバル in プラザ平成 10・30
〜プレビューバージョン 〜

D300s + 17-50mmF2.8(S) + SB-900 & D7000 + 35mmF2.0


とりあえず一言「一般人多い・・」ということで、プラザの前が何かのイベントの
移動経路になっているらしく、(宝の?)地図を片手に前を通過する人が多かったです。
加えて車関連のイベントもあったので、一般の方が多かったです。
(前日の方が大変だったみたいですが・・・)
撮影させて頂いたコスはジャンルが様々でしたが、うたプリ多かったですね。
途中、雨も降りましたが、ぱらっときただけだったので、良かったのかなと。

掲載予定49名 一般人多い・・
ありがとうございました^^*
ゆら さん
ありがとうございました
満月 さん
ありがとうございました
霧羽 藍 さん
今日はご丁寧に撮影ありがとうございました。
さとこ さん
お声掛けていただき、ありがとうございました。
由架 さん
撮影していただきありがとうございました!
紫木 楓 さん
撮影ありがとうございました!小道具不足すみません。笑
鴇 はじめ さん
撮影ありがとうございました。
飴吉 さん
ありがとうございました☆
かなん さん
職活生応援してます。一応喪服ですけど。
さら さん
職活生応援してます。一応喪服ですけど。
 さん
ありがとうございます☆
しいら さん
ありがとうございました(*^∀^*)
伏見 佐理 さん
だんそう\(^o^)/ピヨちゃんメインで!
岬妃 さん
ただの四ノ宮鏡花でした^q^によによ
鏡花 さん
\(≧∀≦)/★
あかり さん
初出しで死亡(^o^)
些細 さん
ありがとうございました!
朱眞 さん
女の子キャラ久々すぎて\(^o^)/
ハムコ さん
刀重いです
春冬 さん
小さくなりたい!!
はっつー さん
うっふんv
由紀 さん
初、長門だお・・・
七海 あくあ さん
初すぎてすみません!!
郁丸 さん
カタカナのヨが書けませんでした。
カザマ ヨウスケ さん
とりゃあー>Д<
紅ウーロン さん
とりっくおあとりーと☆☆
桃井 もも さん
はっぴーはろうぃん☆☆
きらら さん
ありがとうございました!エル・プサイ・コングルゥ!
弥也 さん
ありがとうございました
火月 彰 さん
肉まんのおいしい季節です。
碧月 陸 さん
e−maいっぱい買ってますv笑
こぜこ さん
リン×アリス!大好きな曲ですv
どーなつ さん
はがない初コスです^^
ユウシ☆ さん
はがないコスできてうれしいです!!
浅絵 綾人 さん
久々の関さんでした><
なるみ さん
久々の伯符でした><
和泉 玻瑠 さん
なっちゃんなっちゃんなっちゃんv
うず さん
しょーちゃんvしょーちゃんvピョちゃんvvv
すぐる さん
シュタインズ・ゲート面白いです!
凛梨 さん
まゆしぃ大スキですvジューシーからあげNo.1!!
紗幸 さん
なちゅりん大好きv
七海 あくあ さん
ありがとうございました!
sasa さん
ありがとうございました・人・/ウキーッ!
彩獅 さん
おはやっぷー!!
希柚 さん
ありがとうございました(*´ω`)v
入神 悠夜 さん
ガイア併せー!!
きらら さん
ガイアなうなう(´ω`)v
桃井 もも さん
ありがとうございました。
桜牙 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る