お台場・国際交流館・平成プラザ 2008.4.27(sun)

レイヤーズフェスティバル in お台場 4・27
〜プレビューバージョン 〜

D300+ 18-200mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「今日はスムーズ・・・あ、エスカレータが止まった・・・」
ということで、朝のうちは結構列がありましたが、入場の流れも速くて、
結構快適でした。ただ、やっぱり4時までは時間が短いですね。
場所も入り組んでいるせいか、お会いできないことも・・・
まぁ、今日の体調には丁度良かった気もしますが(笑)
掲載予定38名 時間が短めなので・・・
本日はありがとうございました。
櫻井 麻里 さん
本日はありがとうございました。
李那湖 さん
こんなパティで申し訳ないです。ありがとうございました^^
柊 志真 さん
本日はありがとうございました(´∀`)
ラル さん
色々すみませんですが、ありがとうございました!!
てん さん
愛が空回りすぎてすみません・・・。
榊 まとい さん
初出しキャラだったのでうまくできてませんが、すみません。ありがとうございました。
乃庵 さん
ワッペンの色が違うのは許して下さい・・・初キャラだったので不慣れなポーズでしたがありがとうございました。
ぬい さん
初出しなので色々パーツがたりませんが、スルーの方向でお願いします(笑)
弥生 神楽 さん
腕章なしで、すみません。色々すみません(汗)
弥生 浅葱 さん
自作でがんばりました☆
カスラ ヒリウ さん
業者製ですが、自分にぴったりになる様に調整しましたvv
神無月 かんな さん
お久しぶりです☆HP更新ファイトですよー。
みゆこふ さん
おつかれさまですー!!おたくばんざい。
ポリン さん
コス歴浅いコです・・・。ぎこちなくてスミマセン・・・
はらち さん
お疲れサマでしたv初キャラでぎこちなかったです。
珠洲 さん
ありがとうございましたー!
トラ さん
どうもでした!!
あいな さん
久しぶりなのできんちょーしましたぁ。
榊 えな さん
ちびじゃないけどがんばってます(汗)!
みゆう さん
あんこ入りパスタライス〜♪
佐倉 龍 さん
 
リカ さん
えせっぽくてスミマセン。
MARIMO さん
禁則事項ですv
千聖 さん
SOS団をよろしくネ!・・・こんなんでスミマセン
綾城 篁哉 さん
マイナー作品ですが・・・良い作品です。
大和さくら さん
妹が可愛かったですvv
刈谷 遥 さん
ありがとうございました!
サトリ さん
強くてスミマセン。
免田 歩未 さん
男すぎてスミマセン!撮影ありがとうございました。
流漸 さん
撮影して下さりありがとうございました!ハルヒっぽくなくてすみませんでした!
里玖 さん
撮影ありがとうございました。表情なくてスミマセン
シゥ さん
可愛い人形を人間サイズにしてごめんなさい。
ゆず さん
人形はちいさいからかわいいんですね。自分、コワッ!
まゆこ さん
 
莉成 さん
 
平井 さん
2回もあざーっす!!!!
サトリ さん
ありがとうございます♪
亞姫 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まったりとした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る